ウォークマンのシャッフルで始まる今日の1曲ルンルン

 

 

B'z「Happy Birthday」クラッカー

誕生日に嬉しいッチュー

出勤前にバースデーカード開封の儀もしました照れ

B'zのライブは体力つけないと今の自分には厳しくてすっかりご無沙汰です。。。ショボーン

 

 

 

 

帰宅してからdoaさんのラジオ三昧ウインク

声が聴けて嬉しいラブ

 

 

そう言えば今日仕事帰りによったお店で福岡フェア。

 

 

思わず購入爆  笑

 

 

 

胆のう炎で今食事制限をしているけど、今日はご褒美誕生日ケーキ

 

 

 

美味しく頂きました照れ

 

 

 

 

同僚からプレゼント

 

 

猫さん三昧三毛猫黒猫オッドアイ猫

お酒が呑めるのは秋かなぁ。。。

 

とりあえず、緊急入院&手術は避けたいので、今月末の入院までおとなしく。。。キョロキョロアセアセ

 

 

 

 

前々から使っているウォークマンが最近よくフリーズ。。。

そろそろこちらがメインになりそう。

そして、今日のおやすみ前の曲ルンルン

 

 

BAAD「君が好きだと叫びたい」

しかもOriginal Karaokeウインク

 

そういえば、30年前の今日。

1994年7月8日はBAADがMステに初出演した日でしたラブ飛び出すハート

なんどもなんども書くけど、30年経って今またBAADをナマで感じられて本当にシアワセ。

本当にたくさんの願いを大田さんに叶えてもらいました。

今までもこれからもやっぱり大好きッ飛び出すハート

 

 

 

 

40代最後の年。

入院手術に右膝もまだ痛くて、乗り越えなければならない壁はたくさんたけど、ガンバルためにも自分にもしっかりご褒美をしようと思います☆