前はセカンドカーでCDでよく聴いていたけど

愛車くんにはdoaさんしかCD取り込んでませんでしたキョロキョロ

 

 

昨日仕事帰りに

 

 

CD取り込みましたチュー

シングルのカラオケver.も大好きなんだよなぁラブ

でも大事な8cmシングルを入れる自信はない。。。

 

 

 

 

 

今日はBAAD聴きながらリハビリへ。

外来リハビリスタッフが病棟ヘルプに来て下さる時もあって

おかげで仕事中の動作チェックしてくれてますウインク

 

そして、普通に立ってても右足が伸びてないらしい。。。びっくり

リハ病棟なので病棟にエルゴメーターはあるけど

時間外にリハビリ室のマシン使っていいよとも言って頂き・・・

実はレッグエクステンションが苦手です。。。ショボーン

 

でも一番の苦手は階段昇降。

階段使う時は気合いがいりますタラー