2024ねんの節分 | mikan3114のうたたね日記

mikan3114のうたたね日記

うたたね、音楽大好き♪

膝の後十字靭帯損傷は歩けるし、車の運転もできます。

しゃがんだり、階段昇降ができません。

 

受傷して1ヶ月。

装具をつけた状態で全荷重するとまだ痛い。。。

階段は一段ずつならゆっくりとなんとかできるけど、階段から落ちそうになってケガをしたので周りから止められてます。。。

 

もともと両側側副靭帯損傷してからの後十字靭帯損傷なので、膝の不安定さが残り、時間はかかりそう。

そんな状態なので、負担のかかる仕事はせず、軽介助の患者さんの介助なら少しずつしています。

直接ケアに関わらなくてもリーダー業務が主なのと、中間管理職なので仕事はたんまりあります。。。キョロキョロタラー

 

 

 

 

そんな中、どうしてもあきらめきれなかった場所へ車ダッシュ

 

 

できたらもうちょっと早めに告知して頂けたら勤務希望を出せるんですが。。。

今回は他に休み希望を出している人がいなく、休み希望も出していなかったのでお休みを頂くことができました。

ありがたいお願い

 

ただやっぱり今の状態でライブはどうかなと心配な面もあったけど、仕事中もまあまあ立ったままで右は1/3荷重にしてるのでスタンディングのライブは全然心配なかった。

そもそも回復期リハビリ病棟で長年働いているので知識技術があるのも強みニヤリ

こんな時だからこそ、患者さんの立場になっていろいろ勉強中ですウインク

 

 

 

 

グッズグッ

 

 

2匹目のSingin'ニャンも迎え、通販でも購入したキャンディーケーンもまた購入。

忙しい時の大事な補助食照れ

 

 

 

 

今回のグッズもカワイイラブ

 

 

 

 

2/6まで配信されているので、ネタバレになるので詳細は書けませんが。

やっぱり大田さんが大好きラブラブ

昔はムリかなと思っていたこと。

時間の経過とともにだんだん変わっていく大田さんを感じながら、歌や音楽に対する思いは全然変わらないなぁと感じつつつ、何よりも今を届けてくれることが本当に嬉しい。

だから一瞬たりとも見逃したくない。チュー

 

 

しかし、今回のセトリが自分の音楽人生をたどるようで本当にヤバイ。

もうね、いろいろと胸がいっぱい。

期待を裏切らない大吉コンビグラサンに変わらないバンドワゴンメンバーも最高ッアップアップアップ

本当にたくさんの福をありがとう照れ飛び出すハート