doaブログ最後の投稿。

正直寂しいです。

 

でもまだまだ続いていく

doa、そして3人のストーリー。

大田さんのSNS挑戦も楽しみですラブ

 

 

 

いっぱーーーーーーっい

たくさんの思い出、歴史をありがとうラブラブ

 

 

doa、3人がつないできてくれた大切なかけがえのないものは変わらない。

そんな大切なつながりを今までと変わらずに

そして今まで以上につないでいきたいです。

 

 

 

 

2013年

 

 

 

 

徳島に戻ってきて10年。

いろいろありました。

でもいつもdoaの音楽が支えてくれました。

 

そして、10年先もそれは変わらない。

会いに行けるのを目標に

まずは目の前の壁をひとつずつ乗り越えたいと思いますグーキラキラ

(SNS・・・私ついていけるかなぁ。どうかついていけますように。。。流れ星