昨夜はまだこの状態でした。

 

 

 

 

 

今朝。

 

 

 

 

 

連携室の師長さんとLINEでベッドコントールしていたら・・・

 

 

完全にセキセイインコ青さん羽ばたいていってました。

登録はしているけれども、気になる方たちをチェックするだけで

つぶやいてませんが。。。キョロキョロ

 

 

 

 

明日は毎年特別な日で、お休みを頂いていたんですが

お知らせはなく。。。

 

そして、どうしても出勤しなければならなくなったので、

3連休はなくなりました。。。

でもお祝いのキモチはしっかりたっぷり持ってます飛び出すハート

 

 

 

 

8月になりました。

 

 

最近、好きなことできてないなぁ。。。

 

 

 

 

そして、今月からまた週3回チェック。

 

 

増えてますね。

5類になって、変わってはいるんでしょうけど、

病院や施設はやはり同じように・・・とはなりません。

 

最近受け入れ側の都合で退院延期になるケースが増えています。

暑い日も続いていて、体調不良の方も増えています。

年々増していく暑さと上手にお付き合いしながら

夏を楽しみましょうひまわり