今日もキモチはしっかりFLY HIGH飛び出すハートしていました照れ

 

 

 

今日は自分ご褒美に近所の沖縄料理をテイクアウトニヤリ

 

 

「なはの日」生まれなので!?

時々誕生日に沖縄料理でお祝いして頂いていますが

ここのお店・・・9年ぶりでしたびっくり

 

 

 

 

3WAY STREET や ファン感謝祭・・・etc.

いろいろ思い出していました。

 

自分の覚書

 

 

本当にいろいろあったなぁ。

きっと私たちだけでなく、doaの皆さんたちも同じなんだと思います。

本当に1公演ずつがものすごく特別でしたキラキラ

 

まだはじまったばかりの20年目。

3人それぞれの仕事をしつつ、走り続けてくれているdoa、doarockの皆さん。

まずは休める時にはゆっくり休んで頂きたいです。

 

 

私は次に会いに行けるのを励みに、まずは体調を整えて、

仕事や介護など・・・たくさんの壁はあるけれども

自分らしく頑張ろうと思いますグーハッ