2023年、明けました。

今年もよろしくお願いしますお願い

 

ようやくいろいろチェック。

doaみくじ&福袋を公開しようと思っていたけど、

再販が合ったので、もう少ししてからにしますにっこり

 

 

 

今年のカレンダーと懐かしいシルバニアファミリー。

むか~し、兄からもらいましたニコニコ

 

 

 

カレンダーに写ってるローズマリーが

シアトルの家にあったのと鉢の形といいそっくりチュー

 

 

お料理にもよく使ってましたウインク

 

 

 

 

今年のお節よだれ

 

 

シャンパン赤ワイン

美味しく頂きましたラブラブ

 

 

 

 

明日からまた仕事です。

行動制限のない年末年始。

責任感、患者さんに対する思い・・・

みんな体調管理にほんと気を付けて

仕事をしています。

 

変わっていく中で、いかにクラスターを

発生させないようにするかが一番の課題。

 

 

 

そして・・・

今年は夏まで忙しいとわかっているので

いろんなストレスに負けず、

自分の時間を充実させるのも課題です。

 

 

 

考えていたことが現実になる

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

おみくじのように充実した年になりますように。

そして、少しでも災害など少ない年でありますように。