高松近いのになぁ。。。

早く気軽にいろんなことできるようになりたいですお願い

 

 

 

 

クリスマスイブ→クリスマスは夜勤。

夕食がクリスマスメニューで豪華でしたよだれ

 

疲れちゃってスーパーに寄る気力もなく、

コンビニ寄って、ちょっと奮発。

 

 

ライブに行きたい。

友達に会いに行きたい。

旅行したい。

帰省したい。

 

何よりも

もう少し気楽に仕事したい。

願いばかり書いているブログ。

 

いろんな情報に乗り遅れ、過ぎ去る日常。

もう少し私生活充実させなくちゃなぁ。。。キョロキョロ

 

 

 

 

クリスマス寒波。

 

 

12/23の朝。

数センチ積もってたけど、道路は大丈夫だったので

問題なく出勤できました。

徳島市内は大変だったようです。

そして、テレビで観た南国高知。

今まで見たことのない景色でした雪雪の結晶

 

 

 

そうそう、チェーンは持ってるんだけど、

もうちょっと手軽なものが欲しくて、

 

 

オートソック購入しました。

自分クリスマスプレゼント!?

 

 

 

 

大雪が続いている地域、気になります。

猛暑、豪雨、豪雪。

年々気になるニュースが増えている気がします。

一刻も早く平穏な日々に戻りますように。