連続夜勤が終わった昨日。

めちゃんこ久しぶりにマクドナルドへ。

 

 

時をかけるバーガーハンバーガー

「こく旨かるびマック」お持ち帰り照れ

いろいろご無沙汰な日々。

マクドナルド・・・5年ぶりかも!?

 

 

 

 

時をさかのぼること20年前。

FIFAワールドカップは日韓共同開催でした。

 

パソコン購入して当選したチケットウインク

日本戦は人気だろうと故郷静岡を選びました。

 

雨で濡れたチケットよろよろ。それも思い出。

 

 

平成14年6月11日 最高の一日♪d(⌒O⌒)b♪

待ちに待ったカメルーン×ドイツ戦!
昼過ぎに実家を出て、浜松のホテルへチェックイン。
駅ビルにあるワールドカップのグッズ販売店に行って

Tシャツなどを購入。

浜松駅からはスタジアム直行バスに乗り、

16時30分頃、静岡スタジアム『エコパ』へ到着。
開門まで時間があり、行列ができていた。
この日は台風4号が熱帯低気圧に変わり悪天候。
待っている間にすごい雨と風で、

カッパと傘をさしていても結構ぬれた。

4回のチケットチェックを受け、中に入るのに2時間程かかった。
エコパのグッズ販売店でドイツとカメルーンのタオルを

買おうと思ったら、すでに売り切れ。

エコパだけで販売しているカメルーン×ドイツのTシャツ
最後の1枚とピンバッチ、キーホルダーをゲット。

やっとのことで席へ着き、両チームの練習を見学。
ドイツのGKカーンは、すごい迫力だった。
試合開始前には、浜松のヤマハブラスバンドと

浜松ワイルドバンドの演奏も聴くことができて感動!
やっぱり浜松は音楽の街だけあって、とてもよかった。

選手達が入場して来た時には、ずっとテレビで観ていた光景を

生で観ることができて、本当に来たんだなぁという感動と

試合開始前のドキドキ感で胸がいっぱいだった。

試合が始まってからは、飲み物を飲むことも忘れて見入った。
どちらも負けられない試合だったので、選手達も殺気だっていて、
イエローカード合計16枚、退場2人ですごい試合だった。

結局、ボーデとクローゼのシュートで2対0でドイツが勝った。
大好きなクローゼの生ヘディングを観ることができて、すごい感動!!!
今日の試合は一生忘れられないステキな思い出になった。

 

 

 

あんなことやこんなこと。

いろいろ思い出せる過去日記。

またボチボチ思い出してみようと思いますニヤリ