今日は虹の日 | mikan3114のうたたね日記

mikan3114のうたたね日記

うたたね、音楽大好き♪

ちょっとした幸せを感じる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
業務に追われながら、毎日勤務表にらめっこし勤務調整。
疲れ過ぎて、布団に横になったら即寝落ちしてます。。。
今は眠れる時間が一番シアワセです。ふとん1ふとん2zzz飛び出すハート
 
 
いろんな方たちに助けられながら
なんとかまわしている日々。
今日も出勤になりましたが、明日はお休み。
爆睡して、また月曜日からフンバリマスパンチ!
 

 

 

今も背中を押してくれる

 

 

MY テーマソング音符

 

 

 

 
コロナ感染者数増えていますね。
今までよりも感染力が高く、症状出る方が多いように感じます。
 
コロナ、夏の暑さ、洪水・・・
安心していろんなことを楽しめる日が一刻も早く訪れますように流れ星