‟3WAY STREET” がはじまって10年クラッカー

 

 

 

10年前、愛媛から九州へ。

 

120625_1055~010001.jpg

 

八幡浜港で初“八幡浜ちゃんぽん”

 

 

 

 

 

 

フェリーで発見!!

 

120625_1155~02.jpg

 

 

120625_1205~010001.jpg

 

友達増えました♪o(^-^)o

 

 

 

 

LIVE前に阿蘇山へ車DASH!

 

米塚

 

 

 

 

 

撮影を兼ねて、doaさんたちは前日に行ってましたね♪
たぶん・・・同じ時間帯、阿蘇周辺運転してましたよ。(笑)

 

 

 

 

そして、

 

120625_2023~02.jpg

 

doa Acoustic Live Tour “3WAY STREET”
2012年6月26日(火) 熊本/ぺいあのPLUS

 

 

 

doaさんたちの‟3WAY STREET”はここからはじまりました音符

セトリ順番間違ったままだけどアセアセ 

当時のブログです。

 

 

 

いろんな場所で、たくさんの足跡とたくさんの思い出ができましたキラキラ

 

熊本は本当にいろんなことがあって、正直人生で一番どん底の日でした。

でもあの日、参加できたからこそ今の自分があると思っています。

ものすごくdoaの皆さんから 音楽から 助けてもらいました。

 

また参加できる日を楽しみに今は目の前のことガンバリマスパンチ!