”ありがとう” | mikan3114のうたたね日記

mikan3114のうたたね日記

うたたね、音楽大好き♪

 

 

 

 

本来ならば今日から帰省する予定でした。

全国的にも減ってきているけれど・・・

職業柄まだ難しそうです。。。ショボーン

 

 

 

昨日は日勤(8:30~17:30)リーダー後に

管理当直(19:00~翌8:00)。

1日中病院で過ごし、帰宅してやっと一息。

 

 

 

 

『ありがとう』ダウンロードしましたルンルン

 

 

 

ジャケ写の懐かしい景色にもいろいろ思い出し照れ

 

 

 

‟ありがとう” 伝えたい人、場所・・・たくさんあるなぁ。

その気持ちを忘れずに、会いに行けるようになるまで

また頑張ろうと思います。

 

 

 

 

おまけニヤリ

双海はよく行くドライブコース。

そして、魚吉によく行ってました。

 

 

いつも頼んでいたのは「伊予さつま汁」です照れ