徳ちゃんと大田さんが同じような時間にアップしてるラブ

前もそんなことがあったなぁ・・・と思い出していました。

嬉しい飛び出すハート

 

 

 

 

今週は週入り、週明け夜勤、真ん中が日勤リーダーという

いつもと違った勤務パターン。

おかげで何曜日なのかずれまくりアセアセ

休みは寝て終わってます。。。魂

 

 

そんな中、5月5日はお休みだったので

生配信観ることができましたラブラブ

今日は夜勤入りなので、朝方までヘビロテルンルン

 

久しぶりにたくさん笑って、

家で歌って、ストレス発散できましたチュー

 

そして、御殿場から帰ってきた吉本くんのアンコール飛び入りアップ

私たちファンはもちろんだけど、ほんと徳ちゃんと大田さん、

吉本くんのとびきりの笑顔がまぶしかったキラキラ

 

吉本くんが届けてくれた故郷の写真にも元気をいっぱいもらいました照れ

しかしトレーラーハウス牽引しながらよくあの時間に間に合ったと思います。

さすがです。

そして、無事にいつもDY、HYとして届けてくれてありがとうラブラブ

 

 

 

 

今回初お披露目だったアップライトベース。

また新たなドアがたくさん開いて、これからますます楽しみです。

早く会いに行けるようになるといいなぁ流れ星

 

 

高校吹奏楽部時代の写真。

コントラバスの子たちは部室から近い場所で練習していました。

前から演奏する姿もステキだけど、横から見たうずまきや

全身を使って演奏する後ろ姿を見るのも大好きでした。

ちなみに、トランペットは天気の良い日は中庭で吹いてました。

 

 

元気いっぱい頂いたので夜勤ガンバッテキマス。

そして、仕事終わったらまたアーカイブ楽しもうと思いますラブ