代車生活。

お気に入りの曲で乗り切ろうと

 

 

doaの曲ルンルン

徳ちゃんオススメの「ビーチで聴きたい曲」やしの木

あ、MDついてる車初めてみましたびっくり

 

 

 

 

軽自動車なのでパワー不足なのはわかっているけど

とにかく加速が悪くてショボーン

 

 

そして、めちゃめちゃ視界が広くて落ち着かない。

いや、見やすくていいんだけどね。

 

 

 

 

まだまだ先は長いなぁ・・・と思っていたら、

夕方車屋さんから電話携帯

 

コロナ禍で部品が入るのに1ヵ月以上かかるとかびっくり

で、超ベテランの修理の方に見て頂き

ドアノブ交換じゃなくてもいけそうと修理してくれましたアップ

 

 

 

 

仕事終わりに愛車くんお迎えラブラブ

 

 

 

 

Beforeダウン

 

 

 

 

Afterアップ

 

 

隣の車が写ってるのでくすんで見えるけど

キレイになりましたチュー

 

 

 

 

 

死角が多い車だけど、この包まれ感と

音楽ガンガンで走れるのがとても心地良いラブ

 

来週の超久しぶりの3連休は愛車くんと

デートできたらいいなぁ飛び出すハート