令和4年度になり1週間。

 

 

今週始めの職場の桜桜

 

 

 

 

25年前。

 

 

社会人になった日。

入都式が終わって、母校で先生と一緒にカメラ

 

2年の時の担任だった先生。

就職してからは実習指導で病棟に来てくれてました。

実習が終わった後も商店街でばったり会った時に

声をかけてくれた学生さんたち。

懐かしい☆

 

 

 

 

月日が経つのは早いです。

引っ越しも多かったけど、

看護観はやはり変わらない自分がいます。

 

 

 

 

 

今の病院に戻って8年が経ちました。

 

 

そして、また新たな一歩。

 

 

今ここにいる自分も10年先の自分も

ずっと愛せるように もっと信じてみよう

 

 

なかなか帰省できないし

友達にも会いに行けないけど

信じてまた一歩ずつ頑張ろうと思います。