今日は夜勤。

朝から散歩音符

 

 

あっという間に満開桜

 

 

 

 

 

 

 

今日はネコさん黒猫に会えましたラブ

 

毎年恒例の徒歩5分以内のお散歩お花見桜

早朝狙いはネコさんに会えて、しかも空いているってのもあるけど、

実は近所にDr、師長さん、後輩が住んでます。

できるだけお会いしないような時間帯狙いですキョロキョロアセアセ

 

 

 

 

しっかり楽しませて頂いた選抜高校野球野球

たくさんの感動&パワーをありがとうございましたびっくりマーク

 

 

コンビニでみつけたハイボール。

大阪桐蔭吹奏楽部と言えば「銀河鉄道999」ニヤリ

 

初戦で鳴門は負けてしまったけど、

あの試合、すごかったですびっくりマーク

 

 

 

 

はるですね照れ

 

 

 

 

最近夜勤で持って行ったモノ。

 

 

 

頂いたモノ。

 

 

せとかのグミ、とってもジューシーでしたオレンジ飛び出すハート

 

 

 

さて、今日は夜勤前に会議に出席しなければならないので、

いつもより早めに出勤予定。

夜勤に備えて、もう少し寝ますzzz