何歳くらいまで年齢確認された?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

アメリカに住んでいた時は年齢確認されることが多かったなぁ。

大リーグのキッズデイでグッズプレゼントされそうに

なったこともありました笑い泣き

 

 

 

今日は成人の日。

当時聴いてた曲を聴いてみるルンルン

 

 

懐かしい☆

 

 

 

成人式は地元に帰りましたが、翌日が実習だったので

遅くまでいれず。。。

両親が東京の寮まで車で送ってくれました。

なので、当日振袖は着ませんでした。

 

 

中学校時代の先生とカメラ

実は稲葉さんが大学時代のお友達。

 

もともとB'zにはまる前はTMが大好きだったので、

松本さんは知っていたんだけど、

この先生の猛烈プッシュもあって、初期からB'zファンチュー

 

 

中学卒業後も先生の結婚式やお子さんが生まれた時、

渡米する前も同窓会でお会いしてたなぁ。

 

元プロ野球選手や芸能人もいるという

アタリ年!?な学年で、小中学校の先生が

ブログに登場していることもありました爆  笑

 

〇倍成人式なる同窓会は出席できなかったので、

先生の還暦お祝いにはお会いしたいなぁ。

 

 

 

振袖は年末年始に帰省した際に着て

 

 

三嶋大社にお参りに行きました。

 

 

 

 

今年は友人のお子さんが成人式。

おめでとうクラッカーLINEをしたら

写真を送ってくれました照れ

 

看護の道を進んでいます。

コロナ禍で思うように実習ができなかったり、

いろいろあると思うけれど、学生時代の友人は特別です。

 

みんなと会えて、一緒に学んで、今でも繋がってくれていて

本当にステキな友人たちに恵まれました。

 

 

 

 

彼女にもステキな思い出がたくさんできますようにキラキラ
そして、会えるようになった時には思いっきり
みんなで会えなかった分のプライベートな話、
看護の話をしたいと思います!