Winter Live やっと参加できましたルンルン

実は岡山の日に休みだったので、当日券狙いで行こうかなと

思ってたんだけど・・・熱が出て、行けず。。。ガーン

風邪症状はないので、腎臓からくる熱かな。ショボーン

 

 

 

 

年末だけど、自分のペースで行けるのでやっぱり車車DASH!

行きも帰りも渋滞なく、スムーズに行けました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

doaオフィシャルさんから拝借のセトリ☆

 

 

今月は特に忙し過ぎるってのもあるけど、

積み重なる責任者の仕事と今週は本当にいろいろあり過ぎて。

 

職業柄仕方ないと思いつつ、ココロの中に閉じ込めていても

やっぱり大好きな声を聴いてしまったらキモチがあふれます。

たくさん泣いたし、それ以上に一緒に歌ってSMILEになれました爆  笑

 

doa3人だけでなく、サポメンも全力で歌って、

楽しんでるチーム力が大好きですラブラブ

 

2019年。

たくさんの思い出をありがとう☆

そして、来年ももちろん!!

doaの皆さんとお会いできるのを楽しみにガンバリマスグー

 

 

 

 

大田さんがライブで話してた年末・・・

 

 

大晦日は病院で患者さんたちと年越しなので、

帰宅してからのお楽しみ照れ

その前に今日は予習復習しますウインク

 

 

 

 

最後にグッズルンルン

 

 

 

 

 

ランダム缶バッジは6回挑戦!

かぶりませんでした照れ

 

今年も最高のSMILEをありがとうラブラブ