みんなの回答を見る

 

ライブお預けだった2ヶ月間。

もう少し、あと少しラブラブ

やっと会いに行けますラブ

 

 

 

 

7月も明日で終わり。

 

 

ずっと満床でまわってます。

毎日毎日、忙しいもやもや

 

今年は例年に比べ、脳の患者さんが多いような気がします。

半数以上が脳の患者さんだったりするので、

介助量も多いせいか、腰が。。。ガーン

 

プラス・・・

先日6㎜の石が出て、ビビってます。。。

つまらなくて良かったアセアセ

 

受診しなければと思いつつ、主治医の先生の外来日と

自分の休みが合わず。。。タラー

手術で取れなかった残石だったらいいのになぁ。

(行く行くはまた手術しなければならなかったので)

 

仕事中はなかなか水分摂取できず。

忙しいと休憩も入らなかったりするので、

もうちょっと自分も大事にしなくちゃなぁ。。。

ここのところ、腎瘻痕が痛いですえーん

 

 

 

 

先月行った研修。

 

 

 

 

今年から修了証がダウンロードになってたびっくり

 

 

 

 

次は医療安全管理者の研修。

お盆までに課題提出しなくちゃアセアセ