出発前に昨日購入した

doa Acoustic Freak 3WAY STREET vol.3CD

 

 

車のHDDへ取り込みルンルン

 

 

 

 

高松は1時間で行けるので、グッズ発売時間に合わせて

のんびり出発。

 

 

 

 

 

 

LIVE会場は国重要文化財の披雲閣 大書院さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

古民家や縁側のある家が大好き。

実は10年前に住んでいた家がつくばいもあった純和風の家。

ものすごく気にいっていたんだけど、引っ越して数か月で

広島にまたまたまた引っ越すことが決まったので

住んでいたのは1年だけ。

 

古い家は確かに寒いけど、雰囲気が大好きで

今でも縁側のある家やシアトル時代に住んでいた

1920年代のオールドアメリカンハウスに憬れます。

 

 

 

 

話は戻って・・・

 

メンバーが出入りする時に障子が開くと寒い。

でも、ホッカイロ付という今までにないライブ。

 

寒いのを考慮して、お隣さんとの座布団は近め。

でもそれがまた今までとは違った 親戚の家や

友達の家で 大好きなこと、時間を共有するような

ものすごくアットホームな感じで、参加できてよかったです。

 

たくさん笑ったし、いろんなこと思い出して

泣きもしたライブ。

 

ここのところ、忙し過ぎて、

笑うことも、泣くこともなかったかも。

 

変わりたくないなぁと思うけど、変わっていかなければならいし、

責任の重さにへこたれそうになるけど、

doaの曲を聴いたり、ライブで一緒に歌ったりすると

ひとりじゃないって本当に強く思います。

 

思ったり、悩んだりの内容は違うと思うけど、

ひとつになれるっすごい。

その時だけしかない、その時だけの歌。

生きてることを強く感じます。

 

 

 

 

今日もミラー購入。

 

 

お友達に教えてもらったガチャガチャはお土産に購入ニヤリ

ドアンプは今日も大田さんピンクハート

 

 

四国 制覇拍手拍手拍手

 

 

徳島にまた引っ越してきて、住んでいる間に

3WAY STREET  四国制覇するのが願いだったので

叶いました☆

 

でも叶ってしまったら、ものすごく淋しい。

また四国でライブして欲しいです流れ星

 

 

 

 

帰りに津田の松原SAで

 

 

 

 

肉うどんとちくわ天。

 

高知&香川。

真冬の思い出いっぱいのライブルンルン

ありがとうラブラブ

 

 

 

 

中四国限定の

 

 

発売前にフライングGetして

美味しく頂きましたウインク