10月4日、ついに行ってきました♪

ネコカフェ猫

 

 

 

半年前から同僚と約束していたんだけど

休みが合わなくて。。。ショボーン

 

勤務表をにらめっこしながら

4日の夜勤明けで行けそうだったので決行。

最近ほんと忙しくて、夜勤が終わるのも11時。。。

ハード過ぎ。ガーン

 

 

 

 

お昼過ぎに集合して、ネコカフェへ。

 

 

3人とも初めてなのでドキドキ☆

 

 

 

 

ネコスタッフさんたちラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

キャットタワーに登ったのは

 

 

小豆ちゃん猫

肉球が小豆に似ているらしい。

 

 

 

 

お昼寝ぐぅぐぅ

 

 

カワイイ照れ

 

 

 

 

看板ネコ   

 

 

ふわりちゃんオッドアイ猫

まんまるさといい、たまらんっラブ

 

 

 

 

にくきゅう肉球

 

 

 

 

 

いちばんやんちゃなナルくん黒猫

 

 

 

 

 

めちゃんこ

 

 

 

 

遊んでくれましたチュー

 

 

 

 

おやつタイムおやつ♪

 

 

シアワセ~~~ラブラブ

 

 

 

 

ネコさんたちと遊んでもらった後にカフェタイムコーヒー

 

 

いろいろカワイイのですラブラブ

 

 

 

 

めちゃんこ癒されたネコカフェ。

今日も忙しい1日だったけど、写真を見ては思い出し、

ニンマリしています照れ

 

次はお昼前に行ってみたいなぁルンルン