30日脇町オデオン座でのライブ終了後、愛媛へ車DASH!

西へ帰ってまた翌日行くのもなぁ・・・と思い

久しぶりに松山泊音譜


松山市内、夜あんまり走らないから道間違えた。。。ガーン

(本籍は中予なんですがね・・・シラー



会場は松山MONKさんカラオケ






時間があったので、久しぶりに大街道や銀天街ぶらぶら。

ブラッドオレンジジュースオレンジ




おいしいニコニコ

疲れ目にいいらしいですよ目



前日に購入した会場限定発売の

「doa Acoustic Freak 3WAY STREET vol.1」

愛車くんのHDDに取り込みCD





あれ!?




目




修正完了ニコニコ



愛媛は大田さん出身ってこともあって、




愛たっぷりでしたラブラブ!



駐車場にいたネコさんたちにも癒してもらいネコ






翌日が仕事だったので真面目に帰宅車DASH!




帰ってからの乾杯と購入グッズニコニコ

徳ちゃんのピックは徳島でGetできました音譜



ステキな週末をたっぷりありがとうラブラブ

“3WAY STREET”

香川と高知が残っているので、

四国制覇目指しますよぉビックリマークにひひ