2月15日、福岡に行った第一の目的はビックリマーク




doa LIVE Tour 2014 WANTED


福岡DRUM Be-1さん音譜

大好きなハコですグッド!



doaブログや徳ちゃんのツイッターで登場していたツアー機材車ビックリマーク






うしろもWANTED!!



時間があったので、足跡へもあし




INDOさん音譜





タワーレコード福岡店さん音譜

WANTEDアップ



グッズ販売開始時間に行って、お目当てのモノも




WANTEDラブラブ

なにがでるかお楽しみな“Something”グッズは、

欲しかった“GIMME FIVE”手袋Getパーパー


公演ごと番号が変わるみたいで、袋に書かれた番号の上に

違う番号のテープで貼られていました。

大阪でも挑戦してしまいそうにひひ

ちなみに、相方さんは腹巻きでした。



チャリティーバンドも増えましたね音譜



富士山型ペットボトル(故郷ドキドキ)にクライマーさせてますグッド!


何があっても

ずっと一緒に くっついてたいラブラブ


時が経っても大切にしたいキモチは変わりません。



前日夜に一般でチケットGetしたので、うしろが物販という場所で

LIVE楽しみましたニコニコ

(DRUM Be-1は後ろでも見やすいし、LIVEハウスの音も好きグッド!


今回さいごのびっくりビックリマーク

oaさんのピックが物販まで飛んできたこと目


視力が悪いので、飛んできたこともわからなくて、

周りの人が振り返ってて気づいた。。。ガーン


物販内の床に落ちた大田さんのピックは、

スタッフさんが拾って、すごいスピードでみんなの手が出てた目

小心者なので取りにいけないんですね。。。しょぼん



で、なんと徳ちゃんのピックはダンボールの中に入ったみたいで、

スタッフさんがくれましたドキドキ

ありがとうラブラブ

使用済みピックでしたよ☆



静岡帰りながら名古屋公演に行こうかな?と思ったりもしたんだけど、

橋が渡れなかったし、実家周辺も雪で大変だったみたいなので、

こちらはあきらめて正解でした。


そんなモヤモヤが続いてて、

またまた四国でも雪が降り、モヤモヤモヤモヤ。。。

たぶん行けなかった方もいると思うんですね。

無事にWANTEDできたこと、本当にありがたいです。