前のブログ「下から!? 」の続きです。



因島へ行った目的は・・・


mikan3114のうたたね日記


大山神社。

思い出がたっぷりつまったお人形を供養してもらうため。


実家が引っ越さなければいけなくなった時に持ち帰ったもの。

いろんなキモチがあって・・・

今回の引っ越しギリギリになったのは迷ってたからです。シラー


なにごともいつかお別れする時がきます。

自分が元気なうちにちゃんとお別れしたいなって・・・

「ありがとう」も伝えれました。




神社境内にビックリマーク


mikan3114のうたたね日記


ドキドキの青石目



mikan3114のうたたね日記


持ってみましたが・・・ちょっぴり重かったです。。。かお





しまなみ海道が全線開通してから、降りることがなくなったので

久しぶりに因島をドライブしました車DASH!


白滝フラワーライン音譜


mikan3114のうたたね日記



mikan3114のうたたね日記


お花が咲いてなかったのは残念だったけど、

瀬戸内海の景色はやっぱりグッド!



しかし、この展望台・・・


mikan3114のうたたね日記


ドリ場所なのね・・・叫び