この1ヶ月の移動。
9月末、神戸、大阪。
10月初旬~中旬 静岡
10月下旬 愛媛
11月初旬 名古屋、静岡

HYさんじゃないけれど(笑)、車での移動なので、4,000Km以上運転しています。


私にとって、今までで一番つらい1ヶ月でした。
“生きること” をものすごく考えた1ヶ月。
看護師なのに、遠くに住んでいることで、もどかしいと思うことが多かった1ヶ月。


ユメを追い続けること、自分らしく生きること・・・
大人になればなる程、難しくなってきます。
だから憧れの人には、ずっと追い続けていて欲しいです。
届けたいと思っていることを届けて欲しいです。



2年前、“Again” にものすごく励まされました。
そして、今またものすごく励まされてます。


“誰だってつらくて泣きたい日もある 痛みは痛みとして感じればいい
 昨日より今日を 今日より明日を 信じて生きて行こうよ
 さあ その顔を上げて Again”
  (RAD HAMMER 「Again」 作詞・作曲;大田紳一郎)


つらくなると必ず聴いてる曲。
大田さんの声は、私にとって安定剤みたい。(笑)
まだまだ重い荷物はたくさんあるけれど、少しずつ動き出してます。

何年か経った後に、「あの時があったから、今があるね。」って
笑顔で言えるように、またがんばろうと “マエムキ” な気持ちに
させてくれます。
いつもありがとう。

そして、これからもずっと応援してます。