朝、無事に熊本から帰広しました。
先週から愛媛に行っていたので、総走行距離1,000キロ超!
愛車くんもよくがんばってくれました♪



doa Acoustic Live Tour “3WAY STREET”
初日の熊本!
めちゃめちゃ楽しかったです♪


それぞれの“3WAY”
そして、doa3人で奏でる“STREET”
doaらしく、届けてくれました。
やっぱりdoaが大好きっ!!!


まだまだツアーは始まったばかり。
いろんな場所で、たくさんの足跡残して行ってくれますように・・・♪
また同じ時間を共有できる時を楽しみにしています!



LIVE前に阿蘇山に行きました。
看護学生時代、一緒に音楽クラブで歌っていたメンバーと
行った卒業旅行が九州一周温泉三昧の旅。
15年ぶりに訪れました♪


mikan3114のうたたね日記-米塚


撮影を兼ねて、doaさんたちは、前日に行ってましたね♪
たぶん・・・同じ時間帯、阿蘇周辺運転してましたよ。(笑)



大田さんがブログで話していた 危険地帯♪

行けました!!!恋の矢


mikan3114のうたたね日記-SINGIN'ピック

めっちゃシアワセですラブラブ!






シアワセな時間はあっという間で・・・現実に戻ったら、
またひとつ大きな壁にぶつかり、どうしようもなく不安です。


熊本で受けた静岡からの電話。
父が入院しました。


ひとつ坂を上りきったと思ったら、また躓いて・・・

一番苦しいのは自分じゃないとわかってるけど、
これからのこととか、いろいろ考えると涙が止まらなくなります。


“涙の数だけ心から笑えるように”・・・そんな日が訪れることを信じて。
明日にはマエを向けますように・・・。