こんばんは、アナログです。

今週の「光る君へ」視聴。

😭😭😭😭





通い婚って……そうでした……夫婦がお互いの死に目に会えない可能性が高いということですね😢



佐々木蔵之介さん、やっぱりあなたが藤原宣孝役で良かったです。

↓↓↓



ドラマが始まった頃は、紫式部と結婚してすぐに亡くなってしまう小さな役だと思っていましたが、ここまで見て来て、本当にまひろに愛情を抱いて、まひろの全てをひっくるめて結婚しようという器の大きさを感じさせる演技は、佐々木さんでないとできないものだったと思います。


↓↓↓



もちろん、宣孝という人物は清濁併せ呑むタイプで、藤原為時のような清廉潔白な人とは違うけど、まひろは間違いなく幸せなひとときを過ごせたと感じています。


そして、そう感じさせてくれたのは佐々木さんが宣孝役だったからです。


佐々木さん、お疲れさまでした。

あなたの演技は忘れません❗