1月9日 日曜日
日記、
未明の
日テレ テレビニュース ~

3:32 新型コロナ 増えてます!
大阪では、





3:34
そんな コロナ感染 警戒レベル引き上げの この日
大阪に帰る 身内
、 (
テレワーク2日込で)
午前に
新潟空港まで 身内
と 送りに行きます! 
空港までの途中 お昼
へ
あの、赤道の 三宝亭ラーメン店へ リベンジです
前回、12月19日 空港へ送りに行った時は
がっと並んでて 時間 の関係で あきらめたのですが
今回は どうしても 身内
が
秘密のケンミンショウで出てた 五目うま煮麺が食べたいと
家を ちょっと早く出て
お店へ 

11時開店の 10時半着、 誰もまだ居ない 入り口内で
寒さに耐えながら 3人で待ちます! 
11時直前 人がぞろぞろ並び始めて 開店!
一斉入店で 席はすぐに埋まりました
身内
と
は 五目うま煮麺
を注文 + チャーハン×1 + 餃子一皿
自分は たまに
食べてたので ラーチャンセットにしました。

一皿を3人で 分けます。

11:20 ラーチャンセット
ごちそう様でした。


新潟空港 着、

11:55
身内
が 売店で 新潟のお土産 買ってる間
2階ロビーから 飛行機を
!

12:06
その時 ちょうど 大阪から 折り返しする ピーチ機が 着陸 !


12:11

↑ ピーチ機
奥に 新潟西港 信濃川から出航の 北海道航路 ↓



12:12 ↑ 昇降口へ

FDA 着陸!

12:19 ↓
↓
ANA 着陸! ↓

卓球のラケット

↑ 卓球のラケット
(笑)

12:20 ↑ オレンジ色
前回は

むらさき色
12/19

12:31
手荷物検査 4籠 大荷物で通過の身内
に 
バイバイして

2階ロビー
ガラスの間仕切り越し 向こうの 出発ロビーで
こっちに気付かない身内
に もう一度 最後の
バイバイ

12:34

気付いたし… 


kankuへ

1月9日
つづく…
聞いてた話と違う!と思ったことは?
▼本日限定!ブログスタンプ

新型コロナ 終結…!?
628人

1/26 新潟県 新規感染者!