12月30日 木曜日
日記、![]()
身内
と 午前
ちょっと 年末 ドライブへ ![]()
![]()
お昼
は ラーメン ![]()
三宝亭 行ったけど 並んでたので ![]()
![]()
近くの 並んでなかった 初めてのラーメン屋さんへ
食券買って
12:41 中華そば ![]()
ここは 新潟市西区亀貝の 中華そば 西巻流さん
1年くらい前まで 満月だった処です!
ごちそう様でした。
そこの ラーメン屋さんの 駐車場で
ちょうど1週間経った 軽
の メーター見たら
走行距離 99Kmだったので
!
↓
最初の5.1Kから ちと ![]()
![]()
伸びてきて 7.7Kへ ![]()
そんなもん… ![]()
帰宅へ ![]()
![]()
年末の頂き物々を 開ける!
ビールらしき箱
開けてみたら
恵比寿!
13:57
一番搾りでなくて ちと 残念… ![]()
![]()
![]()
以上です、
好きなおむすびの具材は?
▼本日限定!ブログスタンプ


























































































































































































































