1月28日 金曜日
日記、![]()
お昼![]()
12:12 家でカレーうどんです。
夕方、この日休みの身内
と ちょっと 夕飯の 買い物へ ![]()
![]()
15:41 そこは 新潟ふるさと村
買い物して ふと 車のメーター見ると
!
走行距離 1002Km で 平均燃費 11,5K/L![]()
ここで 義姉から 呼び出しの電話が入る… ![]()
なので ここから 義姉んちへ
![]()
![]()
着いて、
甥っ子の 入れてくれた 番茶 と お菓子
おや、 茶柱が… ![]()
何か いい事が ![]()
そんで
甥っ子にとって いいお話が 聞けたのでした
ニャー![]()
義姉んちの 三毛猫 ![]()
![]()
![]()
家に帰って 夕飯の準備
17:51 ふるさと村で買ってきた
イシモチ と 他の食材
夕飯![]()
メインは
イシモチの刺身
(
作)
↑メカブ
19:32 他、
いただきます
以上です、
最近よく食べてるお菓子は?
▼本日限定!ブログスタンプ





















































































































































