2月9日 水曜日
日記、![]()
楽しみにしてた
クラブワールドカップの
テレビ見てたら
1:15
南米代表 ブラジル パルメイラスの
Fwで 10番が なんと
元アルビレックス新潟の ホニ では あ~りませんか![]()
彼 思ったほどでは…
1:30 キック・オフ! ~ ![]()
![]()
![]()
寝落ちへ ![]()
![]()
![]()
~
夕飯![]()
2月9日は お肉の日
で、
焼き肉です…!
19:25
肉奉行は 身内
がやり
こっちは
どれにしようか
迷っちゃってます![]()
↓
結局
取り合えず 流氷!
20:09
マズイ…! ![]()
![]()
リピ無し![]()
そん時 やってた
テレビが
所さんの 笑ってコラえて!で
出てたのが 横浜流星 ![]()
![]()
で、 ちょうど
焼肉 食べる 所 でした![]()
20:11
うまい
だって、 いいなぁ~ ![]()
以上、
よく食べる焼き菓子は?
▼本日限定!ブログスタンプ











































































































































