2月22日 火曜日
にゃんにゃんの日の
日記、![]()
朝は ちょい雪 ![]()
8:38
池にそそぐ 雨どいには 氷 ![]()
8:39
~
お昼![]()
12:24
カップヌードルのりたまライス
& 充実野菜!
~
![]()
![]()
![]()
16:20
可愛いし![]()
~
夕飯![]()
メインは
揚げ物らしい…
18:54
飲み物は
![]()
&![]()
身内
からの 身内
♂への
プレゼントは
![]()
![]()
![]()
夕飯
いただきます!
19:03 ![]()
シチュー
↑🦐
↑![]()
![]()
![]()
↑![]()
↑新潟県上越産ワイン
キャンドルは
プラレール![]()
↑この状態の時
あーー と
♂は 言う![]()
終わって
バースデーケーキ ![]()
新発田市のオーリーというお店から買ってきたらしい
ケーキ
🚄 SHI…
![]()
🚄
ハッピーバースデー! to ![]()
20:23
↑ 分けられた めーめき
分け与えられた 人気の無い
クッキー↑ ![]()
![]()
テレビ見ながら ケーキ
いただきます![]()
は
さんちゃん![]()
20:30
以上です、
嬉しかったホワイトデーのプレゼントは?
▼本日限定!ブログスタンプ





























































































































































































