3月6日 日曜日

 

 

日記、メモ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼割り箸

 

 

11:54  ホタテの稚貝入り インスタントラーメンラーメン + めかぶ

 

 

 

 

味変で

 

11:57   生卵 で 月見に! ラーメン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜日なので

 

午後、

 

ちょい ドライブへ 車DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

着いた処、

 

見附市

 

 

 

 

 

道の駅

 

 

16:50   パティオ新潟

 

 

 

 

 

 

 

ここで  夕飯用の ちょい買い物です、

 

 

 

 

 ↑赤ワイン  ここで 買ったもの 一式 段ボールの箱もらって 詰めて

 

 

 

 

 

 

 

家 帰宅 車DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、

 

夕飯割り箸

 

 

19:02            

 

     右下矢印 イカ

                              ↑煮卵

 

 

      新潟県  岩の原ワイン 善  赤ワイン

 

 

 

    ハンバーグ弁当

 

 

 

                     ↑ 冷凍たこ焼き!

 

 

 

 

 

 

 

見てたテレビは

 

テレビ ジャンクSP  大相撲編

 

 

19:59  エンディング    ↑朝青龍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星空 夜の

 

おやつ

 

 

 

21:33        道の駅で買ってきた 豆大福  +  番茶 

 

 

 

 

 

 

 

 

テレビ テレビは

 

Rー1ビックリマーク

 

 

21:34

 

 

 

決勝戦は 二人で!

 

 

 

                        アップ  この人 と

 

 

 

 

                 ダウン この人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果、

 

Rー1

 

優勝者は…        アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜の写真見せて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
桜
 
 
 
 
 
 
                 宅、苔玉桜    左上矢印 21年度版 カメラ 
 
 
 
 
 
 
 
 
それから
 
… 1年
 
 
 
 
 
 
 
今年は
 
まだ、  苔玉達
 
 
お風呂場に
 
置いてあります!
 
 
 
 
6;46                       2022 3/27 カメラ
      
 
 
 
 
 
 
そろそろ
 
お外へ
 
出そうかな…
 
 
 
 
 
 
 
バイバイおねがいじゃ、
 
 
 
 
 
 
 
                                                  
                                     割り箸 赤ワイン  車DASH! 桜
 
 
 

 

 

 

 

 

3月5日 土曜日

 

 

日記、メモ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午前

 

ふと  波 海へ、  車DASH!

 

 

10:26

 

 

                                            新潟市の漁港右矢印

 

 

                              ↑海藻

 

 

 

 

 

 

 

家 車DASH!

 

 

 

 

 

 

 

お昼前

 

今年の サッカー アルビレックス新潟 

 

初ホーム戦へ 身内ブタと 参戦ビックリマーク   車DASH!

 

 

 

12:48

 

対 山口戦ビックリマーク

 

                   ↑レノファ山口 サポさん

 

 

 

席は アウエー側 一階 目

 

                          オーーー  オービックリマーク

 

                           ↓工事中!

13:32  キック・オフ!

 

 

 

 

  サッカードンッ走る人DASH!

 

 

 

 

ここで

 左矢印 遅い お昼

 

 

カツ無しです…

 

 

 

 

 

後半戦へ

14:32

 

 

 

   サッカードンッ走る人DASH!

 

 

 

がっとな 雨 雨ビックリマーク

 

   右下矢印

15:03

     雨雨雨

 

 

 

 

 

サッカー

 

 

 

 

 

 

 

                           サッカーゴール決めた

左矢印 インタビュー終わりの 

                 おねがい拍手        本間 至恩 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビッグ・スワンからの帰り

 

スーパー寄って 

 

帰宅 家 車DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕飯割り箸

 

 

19:10  右上矢印メインの キムチ鍋  鍋 

 

              右上矢印 毎日飲む 生ビール キリン一番搾り

 

                       ↑めかぶ

 

                     ↑ スーパーの天ぷら弁当

 

 

 

                   お願い     

 

 

 

 

 

 

 

以上です、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

散歩中に撮ったお気に入りの写真ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
家 家を出て
 
左 下手の方に歩いて
 
突き当り 左に曲がってから
 
左一軒目 うちが回覧板持ってく Тさんち
 
玄関前の 紅白梅  カメラ
 
 
 
 
 
もう少し 行って 
 
うちの米作ってもらってる Sさんち
 
玄関前の しだれ梅 カメラ
 
 
 
 
 
もう少し行って 突き当り
 
同学年女の子の居た Sさんちの
 
玄関前の しだれ梅 カメラ
 
 
 
 
 
ちょっと 戻って
 
うちの お寺様の 梅 カメラ
 
 
                 お願い
 
 
 
 
 
 
以上、 カメラ  
 
      2019年 3月21日の 梅探訪散歩でした… パーニヤリあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バイバイおねがいじゃ、
 
 
 
 
 
 
                                          
                                           波 サッカー 鍋
 

 

 

 

 

 

 

3月4日 金曜日

 

 

日記、メモ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝、

 

家の前で 晴れ 朝日 カメラ

 

 

6:27

 

 

 

 

車庫の上からも 東の空 カメラ

 

6:28                               晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テレビ

 

テレビのニュースで見た 🍓 いちごは

 

 

17:43

 

 

 

ギネス認定だそうだビックリマーク

 

17:44               びっくり上差し スゲーでっけしビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

うちが 前日食べた いちご イチゴ

 

                                                                      3/3 カメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は 終わった

 

お雛様 雛人形 

 

 

17:46  カメラ                       美人林版

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日の 5日 土曜日に 

 

さっさと 仕舞った 

 

お雛様 雛人形 

 

 

17:47 カメラ                     ↑オルゴール付き 音譜   ガラスケース版        

 

 

 

 

 

                 

 

              

 

            

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたと恩師との思い出教えて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
 
小学校 6年5組の時 男の子
 
担任 H部先生に 
 
たまに お使いを
 
頼まれる事があって
 
 
学校近くの お店へ
 
ルナを買いに 行きました!
 
 
 
 
そんで
 
お駄賃に 10円もらってました… パーニヤリあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
バイバイおねがいじゃ、
 
 
 
 
 
 
 
 
ルナ = タバコ
 
 
 
 
 
                                        晴れ 🍓 雛人形 タバコ

 

 

 

 

 

3月3日 木曜日

 

 

日記、メモ

 

 

 

 

 

 

 

前日は ミニチュアの日

 

 

1:02 カメラ

前回の田中達也展で買ってきた ミニミニアニマルキット ブタ ぶーぶー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼割り箸

 

 

12:17               満月  月見チャルメラ ラーメン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕日 晴れ

 

 

 

 

17:30                            車DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕飯割り箸

 

 

 

19:27         ↑ 酢飯で

 

 

かってに自分個々で作る ちらし寿司がメインになってます!

 

 

 

 雛人形  ちらし寿司は お雛様の日 ですから…

 

 

 

 

 

+ お稲荷さんは

 

アンパンマン仕様ですビックリマーク

 

 

            

                    ↓ドキンちゃん

左矢印バイキンマン

                      ↑アンパンマン 

 

 

 

 

 

 

雛人形

 

 

 

 

 

 

 

 

食後には

 

ショートケーキ スイーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

頂き物の

 

 

苺 🍓

 

 

 

 

 

 

                 雛人形

 

 

 

20:19

 

     

右上矢印このケーキは 食べれず汗

 

自分のめーめきは 

 

チョコレートロールと なりました!

 

         右下矢印

 

 

                  別に  いいんですけど、    

 

 

                    お願い 音譜 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨の日は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
雨
 
 
 
 
時 と 場合 によっては…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
音譜
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイバイおねがいじゃ、

 

 

 

 

 

 

 

 

                                              

                                        寿司 スイーツ いちご 雨

 

 

 

 

 

 

 

3月2日 水曜日

 

 

日記、メモ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テレビ

 

 

パンダ パンダ

 

 

9:02                    おねがい拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼 割り箸

 

 

12:34 テレフォン人生相談聞きながら マルちゃん塩ラーメンラーメン

 

 

 

 

 

 

 

 

テレビ

 

 

 

割り箸

左矢印​​​​​​​すみれ

電話

日本酒

お茶

左矢印五十嵐

 

12:59                        ↑ひなた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


電車

 

 

16:14                  踏切に 止められて カメラ

 

 

 

 

 

 

 

車DASH!

 

 

 

 

 

 

 

夕日 晴れ

 

 

17:14

 

 

                     日本海に沈む 夕日 晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テレビ

 

ムチャブリ!

 

 

20:57

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蛇口はこまめに閉めてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
 
気を付けてます!  パーえーあせる
 
 
 
 
 
 
 
宅池 噴水用バルブ
      右下矢印
                とか、  
 
 
 
 
 
 
 
 
バイバイおねがいじゃ、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
音譜
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
                                             パンダパンダ  音譜
 

 

 

 

 

 

3月1日 火曜日

 

 

日記、メモ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼割り箸

 

 

14:33

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕飯割り箸

 

 

19:31

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春から心機一転したいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  人から受ける 批判の言葉の中に
 
          進歩 向上 の鍵が ある
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱし
 
 
 ことわざの意味を よく考えることにしよう… パーニヤリあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バイバイおねがいじゃ、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                                        パスタ

 

 

 

 

 

 

2月27日 日曜日

 

 

日記、メモ

 

 

 

 

 

 

お昼割り箸

 

 

12:27          うどん ライス

 

 

 

 

 

 

 

 

夕飯割り箸

 

 

19:07

 

 

 

デザートに

 

頂き物の 文旦

 

                          ふ~ん な 味 …

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月28日 月曜日

 

 

日記、メモ

 

 

 

 

 

 

朝食割り箸

 

 

8:03

 

 

サンドイッチ

 

左下矢印ブルーベリージャムチーズ

   ↑        ↑  茹で卵  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼割り箸

 

 

宅 インスタントラーメン ラーメン

 

12:17     今度 値上がりする サッポロ一番  みそラーメン 汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方の 

 

テレビ ローカルニュース

 

 

 

サッカー 2節の 前々日 ゴール決めた

 

アルビレックス新潟 イッペイ シノズカ選手 インタビュー

 

18:23    おねがい拍手             ロシア国籍の人   

 

 

 

 

 

 

 

 

毎週見る テレビドラマ

 

 

21:41                             月9 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紫外線対策は1年中してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
 
昼間、  
 
晴れ
 
日に当たらないように すること !?
 
 
 
 
 
 
 
 
バイバイニヤリじゃ、
 
 
 
 
 
 
 
 
星空
 
 

 

 

 

 

 

 

 

                                                   おばけくん

 

 

 

 

 

 

 

 

2月26日 土曜日

 

 

日記、メモ

 

 

 

 

 

 

 

午前は 

 

身内ブタ

 

今年2回目の 公園 一周2Kmの ウオーキングへ  車DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家 帰宅して

 

 

お昼割り箸

 

 

 

 

 

 

 

                ↓勝つ 

   左上矢印ほうれん草

12:05      ↑チャーハン          ↑こうこ 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで

 

身内お母さんがもらってきた  文旦 カメラ

 

 

12:25

 

 

 右上矢印 この日は まだ 食べませんが… パーニヤリあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

ダゾーン観戦ビックリマーク 

 

テレビサッカー

 

 

12:51

 

 

 

                 サッカー アルビレックス新潟 先発メンバー

 

 

 

13:03   キック・オフ

 

 

 

 

 

サッカードンッ走る人DASH!

 

 

 

 

 

 

前半 終了して

 

後半へ

 

 

 

                        ショボーン上差し汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果ー、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アルビレックス新潟、

 

 

2戦して 2引き分け…

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなミュージックビデオある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
 
エンヤの曲 音譜
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイバイおねがいじゃ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                   オレンジ  テレビサッカードンッ走る人DASH! 音譜

 

 

 

 

 

2月24日 木曜日

 

 

日記、メモ

 

 

 

 

 

 

 

 

8:28   雪の 宅前の道                                      

 

 

 

 

 

                                                    右矢印右矢印

8:29                        身内ブタは いつものように 職場へ

 

 

 

 

 

 

 

8:30                                     ↑足跡を つけたのは

 

 

 

 

 

 

 

8:32                                  あの  透明人間 ランニング !?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月25日 金曜日

 

 

 

 

 

8:35               溶け始めた 身内お母さんの車の フロントガラスの 雪の結晶 雪!   

 

 

 

 

 

 

カメラ 雪の結晶

 

 

 

 

 

 

以上です、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて買った漫画おぼえてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
 
もう だいぶ前の事なので
 
初めては おぼえてません パーえーあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バイバイニコニコじゃ、
 
 
 
 
 
 
 
 
                                          雪の結晶 車DASH! 車 ランニング
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
のりたま のシールは 覚えてる!
 

右下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月23日 水曜日

 

 

天皇誕生日の日の 日記、メモ

 

 

 

 

 

 

 

テレビ 

 

悲しい ニュース!

 

 

 

 

 

4:23

 

 

 

 

 

 

 

                びっくり上差し  うちの お昼割り箸の 主食なんですけど~汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

 

この日の

 

お昼割り箸

 

ラーメン

 

 

 

 

12:11

 

              びっくり上差し 煮込みラーメン でした!      

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後から 身内ブタ

 

映画 映画へ  車DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 左矢印映画 目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カチンコ

 

 

 

 

 

おねがい拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰り道で

 

夕日 カメラ  

 

 

 

17:19                        ↑晴れ 手前が ラグビー稲垣君の母校 新工高

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オリーブオイルが合う料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
 
うちは
 
そんな ハイカラな 料理は
 
知りませんが…  🍝
 
 
 
 
 
 
 
 
 
家
 
 
左矢印一応あります。
                  ↑ オイル怪獣!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バイバイおねがいじゃ、
 
 
 
 
 
 
 
 
                                         ラーメン 映画 🍝