3月6日 日曜日
日記、![]()
お昼![]()
11:54 ホタテの稚貝入り インスタントラーメン
+ めかぶ
味変で
11:57 生卵 で 月見に! ![]()
日曜日なので
午後、
ちょい ドライブへ ![]()
![]()
着いた処、
見附市
道の駅
16:50 パティオ新潟
ここで 夕飯用の ちょい買い物です、
↑
ここで 買ったもの 一式 段ボールの箱もらって 詰めて
帰宅 ![]()
![]()
で、
夕飯![]()
19:02
イカ
↑煮卵
新潟県 岩の原ワイン 善 ![]()
ハンバーグ弁当
↑ 冷凍たこ焼き!
見てたテレビは
ジャンクSP 大相撲編
19:59 エンディング ↑朝青龍
夜の
おやつ
21:33 道の駅で買ってきた 豆大福 + 番茶
テレビは
Rー1![]()
21:34
決勝戦は 二人で!
この人 と
この人
結果、
Rー1
優勝者は… ![]()
以上です、
桜の写真見せて
▼本日限定!ブログスタンプ




































































































































