7月12日 火曜日
日記、![]()
昼前、
トイレの窓から
見えてたので
11:30
雨だけど
外出て ![]()
睡蓮です、
11:32 宅車庫前 紫陽花
朝顔
11:33
~
7月13日 日記、 ![]()
朝パン ![]()
6:05 ![]()
前出の睡蓮 ↑
8:23
一度夜 花は閉じて 又 開いてます、
![]()
大谷さん ![]()
11:43
宅 洋睡蓮
![]()
11:52
宅 蓮
11:53
~
夕飯![]()
20:24 宅ミニトマト🍅 & 頂き物コーン🌽
月 ![]()
宅![]()
バックムーン
23:06 7月の満月
夜の
おやつ
23:55
![]()
以上です、
バナナの保存は冷蔵派?常温派?
▼本日限定!ブログスタンプ











































































































































































































