7月22日 金曜日
日記、![]()
![]()
テレビ見てたら
地震![]()
0:14 ![]()
![]()
~
朝に 毎日見てる 朝ドラ見たけど
もう一度 お昼に
![]()
0:59
![]()
![]()
以上です、
どの血液型の人と相性がいい?
▼本日限定!ブログスタンプ
7月22日 金曜日
日記、![]()
![]()
テレビ見てたら
地震![]()
0:14 ![]()
![]()
~
朝に 毎日見てる 朝ドラ見たけど
もう一度 お昼に
![]()
0:59
![]()
![]()
以上です、
どの血液型の人と相性がいい?
▼本日限定!ブログスタンプ
7月21日 木曜日
日記、![]()
![]()
夜のおやつ
1:11
~
この日は いつものお世話様のSさんの用事で
上越市の三和まで お付き合いです!
高速 北陸道で ![]()
約2時間…
午前終わって
お昼![]()
上越市 三和の たんぽぽラーメンへ
12:21 お世話様Sさんからおごってもらった醬油ラーメン ![]()
![]()
![]()
それからSさん コメリで買い物してる間
車で テレフォン人生相談聴きながら
カルピスソーダ コールドプレスピーチ 飲んで
待ってるところ ![]()
12:45
![]()
午後の分の用事も終わり
新潟市へ 帰宅へ ![]()
![]()
14:59
![]()
![]()
15:10 ↑ 米山
以上です、
自分が蚊帳の外にいると思ったことはある?
▼本日限定!ブログスタンプ
7月20日 水曜日
日記、![]()
朝食![]()
8:02
フルーツは いただき物の 🍈メロン
メダカの赤ちゃんにも
朝ごはん
8:40
桜の木で 鳴く
二ィー二ィー
蝉
8:43
![]()
大谷さん ![]()
9:00 この日は
オールスターゲーム!
事前インタビュー
第一打席 ヒット!
10:05 第二打席
ファーボール…
して、けん制アウト!!
10:12 ![]()
![]()
![]()
家の前の
芙蓉
10:25
川のとこの 芙蓉
松の木に
蝉の殻
10:27
前日の
蓮の花は
12:26 開いて、
NHK ![]()
にっぽん百低山
0:38 見渡す 米処 越後平野!
弥彦山~ ↑
宅 方面!
↑ 吉田 類
弥彦山 山頂
越後 一の宮 弥彦神社
ですよねぇ~ ![]()
![]()
![]()
弥彦山山頂 ТV塔群
下山…
![]()
![]()
![]()
end
~
夕飯
に
親戚様が
持って来てくれた
枝豆
19:42
&
宅🍅
で 御飯 いただきます! ![]()
![]()
テレビでは
21:22 ![]()
めっし、
以上です、
普通米と無洗米どっちが好き?
▼本日限定!ブログスタンプ
7月19日 火曜日
日記、![]()
玄関先で ![]()
0:47
0:48
昼、 ![]()
12:17
あぁ~
蓮の花が 雨で 倒れてた!
朝顔
12:18
お手洗いで
12:19 手洗って
お昼![]()
足↓…
12:26 人参ジュース & シーフードヌードル
デザート
は
12:55
モウ
午後
親戚様が持って来てくれた
頂き物
16:31 西瓜 🍉 & 南瓜 ![]()
夕飯![]()
19:44
とりあえず、 いただき物の 🌽 トウモロコシから
いただきます、
以上です、
パイン入りの酢豚はあり?なし?
▼本日限定!ブログスタンプ
7月18日 月曜日 海の日
日記、
![]()
宅、絶対もらえた朝顔~ ![]()
![]()
![]()
↑![]()
10:29
玄関前
白桔梗
洋睡蓮
池端
路
そろそろ 終わりの
紫陽花 ![]()
黄色の 百合も
終わり…
でも
カサブランカは
盛り
↑![]()
10:33 魚沼産の カサブランカ
家の脇
川の水に浮く
睡蓮の花
12:06
と
川のトンボ
12:06
以上です、
あなたが健康を願う人はだれ?
▼本日限定!ブログスタンプ
7月17日 日曜日
日記、![]()
この日は
身近で ちょっと話題の サライの 貝出汁ラーメン
を食べに
身内
と 五泉市へ
![]()
![]()
11時オープン 30分前着、 行列は 15人くらい
少し待ち 順番に呼ばれて 席に 着いて
窓から 外 ![]()
11:42 ↑ 敷地内のサライから 新津フードセンターが見えます、
美味しいという ↑ 貝出汁塩らぁめんを 注文、
↓貝
12:11
美味しい。
![]()
![]()
次、
すぐの ぼたん園へ行き
古代蓮 見学へ
12:26
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
ここは 3年連続での 蓮見学となります! ![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
村松公園へ
12:48
避暑池らしい…
他、数匹は小屋に…🦌
桜の名所 村松公園
トイレだけ借りて
![]()
![]()
途中 ![]()
13:16
13:18 ↑ 4千㌔に
それから 買い物して
![]()
帰宅へ
家で
おやつ
16:13 ミルク & 🍌ロールケーキ
大相撲 ![]()
新潟市出身 豊山 vs 新潟の弥彦に合宿でよく来る 宝富士
16:33 豊山の負け![]()
以上です、
心を穏やかにしたいとき考えることは?
▼本日限定!ブログスタンプ
7月16日 土曜日
日記、![]()
つづき…
15:43
護衛艦 きりしまの見学を きりあげて お土産買って 東港から 帰途へ
![]()
![]()
阿賀野川河口 松浜橋を渡り
16:21
あっちに 新潟空港 ![]()
途中 いつもの
山ノ下の キムチ屋さんで
16:31 ↑ チャンジャ買って
信濃川河口 沈埋トンネルくぐって
新潟水族館 海側駐車場で ちと ![]()
16:49 ⛵ヨット達 と 向こうに佐渡ケ島 ↑
↑
↑⛵⛵⛵
貨物船 ![]()
粟島
佐渡汽船 ![]()
16:51 ⛵⛵
それから
スーパー寄って
![]()
帰宅へ
夕飯![]()
18:49 スーパー品 と チャンジャ
で、
![]()
ダゾーン観戦です!
新潟 先発メンバー
当然、
勝つ も 食べます!
豚カツ
↑ お勤め品
アウエーの 新潟サポさん
![]()
![]()
ご苦労様です、
対 金沢戦!
キック・オフ!
19:03
![]()
![]()
![]()
ハーフ・タイム
19:55 ![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
つまみ・ターイム!
19:57 ![]()
そして
16日の 夜は ふけて いきます
。
以上です、
夢で故人と逢ったことある?
▼本日限定!ブログスタンプ
7月16日 土曜日
日記、![]()
真夜中の月 ~
1:41
![]()
午後、
身内
と
新潟東港へ ![]()
![]()
現場に着き
臨時駐車場から
歩きます!
船主は 外海側
乗艦へ
↑他人
↑他人 乗艦!
見学は 左周りで…
![]()
主砲![]()
↑艦主
![]()
![]()
↑JAのサイロ
![]()
![]()
↑小型ボート
![]()
![]()
↑ 魚雷!
↑ ![]()
!
![]()
🚀
![]()
↑見学の他人達
↑ 艦尾
甲板から ![]()
![]()
![]()
下艦へ
↑他人
自衛
15:40
良かったです。 ![]()
![]()
以上、 護衛艦 きりしま でした。
16日分
つづく…
山登ったことある?
▼本日限定!ブログスタンプ
7月16日 土曜日
日記、![]()
真夜中の月 ~
1:41
![]()
午後、
身内
と
新潟東港へ ![]()
![]()
現場に着き
臨時駐車場から
歩きます!
船主は 外海側
乗艦へ
↑他人
↑他人 乗艦!
見学は 左周りで…
![]()
主砲![]()
↑艦主
![]()
![]()
↑JAのサイロ
![]()
![]()
↑小型ボート
![]()
![]()
↑ 魚雷!
↑ ![]()
!
![]()
🚀
![]()
↑見学の他人達
↑ 艦尾
甲板から ![]()
![]()
![]()
下艦へ
↑他人
自衛
15:40
良かったです。 ![]()
![]()
以上、 護衛艦 きりしま でした。
16日分
つづく…
山登ったことある?
▼本日限定!ブログスタンプ
7月15日 金曜日
日記、![]()
雨の朝
家の前で ![]()
8:38
![]()
8:55
![]()
大谷さん ![]()
10:03 ↑セカンドランナーの大谷さん
↑
↑
↑
↑
↑
↑ バッター大谷さん
オットー!
11:53 ↑
この日は
ファミコンの日
大相撲 ![]()
16:12 新潟市出身
豊山
がんばってー!
![]()
![]()
ヨシ!
宅前で
虹
![]()
18:45~
![]()
![]()
チコちゃん ![]()
20:39 ![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
22:41
![]()
キングダム ↑ 長澤さん
![]()
見ながらの
22:44 お供 ![]()
![]()
![]()
以上です、
お酒用のグラス持ってる?
▼本日限定!ブログスタンプ
7月14日 木曜日
日記、![]()
朝の
朝顔
8:23
白桔梗 と 小薔薇
蓮 と 池の端のアヒル
8:24
~
お昼![]()
12:18 コンビニ品 in
カー!
~
以上です、
好きなチャーハンはしっとり派?パラパラ派?
▼本日限定!ブログスタンプ