8月4日 火曜日

 

 

日記、メモ

 

 

 

 

 

 

 

朝、

 

カメラ

 

 

8:41  左上矢印家宅            芙蓉          右上矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テレビ

 

お昼のニュース

 

 

 

12:16 雨雨雨

12:23                        新潟県 びっくり上差しあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テレビ野球 大谷さん 目

 

 

12:38      右上矢印ピッチャー大谷         ↑ここで交代 

12;39

 

 

12:44

 

 

 

 

 

 

 

テレビ

 

ニュースへ

 

 

12:57

 

 

 

 

 

 

 

テレビ 野球

 

 

13:05                            ライブ

13:17   アップ この日のピッチャー大谷さんの結果!

 

 

 

 

 

 

 

テレビ 

 

ニュースへ

 

 

1:56                      新潟市内でも被害が…

 

 

 

 

 

                       雨雨雨  大変だ~  ショボーン汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れの日と雨の日で履く靴変えてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 晴れくもり 晴れてる日は
 
 
 
 サンダル
 
 
 
 
 
 
 
 
 雨 雨の日は
 
 
 
 
 長靴です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バイバイおねがいじゃ、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                               雨 野球 雨 ネザーランド・ドワーフ

 

 

 

 

 

 

8月2日 火曜日

 

 

日記、メモ

 

 

 

 

 

 

 

 

近所の自販機で

 

久々に 当たるビックリマーク

 

 

 

 

 

8:32   ↑買った方 ↑当たりのおまけの方

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家 宅前で カメラ

 

 

19:24                  ↑ 家

 

 

 

        西南の空に 月

 

 

 

 

 

 

 

 

花火 長岡花火 初日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月3日 水曜日 メモ

 

 

 

 

 

 

 

テレビ日テレ ニュース 花火

 

 

3:51

 

 

 

 

テレビТBSニュース 花火

 

4:15

                     びっくり上差し へぇ~   知ってるし…

 

テレビ 野球

 

4:25

 

 

             おねがい拍手気づき  

 

 

 

 

 

テレビフジ チイカワ占い

 

5:19             ↑12位!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テレビ野球 大谷さん 目

 

                                 ライブ

12;14

 

 

 

12:59   おねがい拍手気づき  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星空 夜、身内ブタ

 

 

長岡へ 花火車 車中見学へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花火 車DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行く途中 

 

三条市で

 

夕飯割り箸

 

 

 

 

 

19:53 くら寿司へ

 

 

             あたり!

 

 

20:11        素うどん

 

 

 

 

           はずれ! ショボーン汗  

 

 

 

              お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花火 車DASH!  いざ 長岡へ!

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

 

三条市 と 長岡市の間の 見附市辺りで

 

雨に 雨雨

 

 

 

 

 

 

で、

 

 

20:44      Uターンして 家車DASH! 家に 戻りましたとさ… パーニヤリあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしもの時の避難準備してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
してないです! パーえーあせる
 
 
台風 11号 来るかなぁ…
 
 
 
 
 
 
 
 
バイバイおねがいじゃ、
 
 
 
 
 
 
 
 
                           花火 寿司 車DASH!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと 

 

 

8月1日 月曜日

 

 

日記、メモ

 

 

 

 

 

 

 

早朝、

 

 

PC この部屋の窓 カメラ

 

 

 

 

 

5:19

 

 

 

 

 

 

 

 

           晴れ

 

            ぺギラ & 朝顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テレビ野球 大谷さん 目

 

 

 

                                  ライブ

5:56 ~

                                 3回

 

 

                                   5回

                                7回

 

 

7:14    おねがい拍手気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

車DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12:02

 

 

 

 

 

 

 

 

車DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

訪問先にて カメラ 

 

 

 

 

 

表彰状

 

16:49                ↑ 安倍 晋三

 

 

 

カレンダー

 

16:53    この家に来ていた↑サッカー前新潟監督 アルベルト!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家

 

 

自宅前で

 

上空 カメラ

 

 

 

 

 

20:15

 

20:16

 

20:16   上空 400kのきぼう  おねがい上差し  カメラ 撮ってやったぜ!

 

 

きぼうの観測地

       8/1

PC                    ↓新潟の私 

PC                      

 

 

                びっくり上差し きぼうを見るのが わりと好きです音譜 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冒険したい髪型は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
現在
 
 
 
 
 
 
  左矢印天パだし パーニヤリあせる
           8/31
 
 
 
 
 
 
 
 
冒険は
 
 
しない し…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バイバイおねがいじゃ、
 
 
 
 
 
 
 
 

 

                           晴れ 野球 船 星空
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月31日 日曜日

 

 

日記、メモ

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜日の朝、黒埼のいとこから電話がきて

 

枝豆もらいに行ってきました!

 

 

 

 

          車DASH!

 

 

 

 

帰りに 未完成の くろさき茶豆大橋 カメラ

 

 

10:20                 ↑            左上矢印枝豆畑

 

 

 

 

 

家 車DASH!

 

 

 

 

 

もらった枝豆

 

うちの兄の所にも 分配せよとことなので

 

兄の家寄って お茶をいただく、

 

 

 

 

10:46    抹茶の水ようかん & 麦茶

 

 

 

 

 

家 車DASH!

 

 

 

 

 

家で カメラ

 

11:22   もらってきた枝豆 + 🥒&🍆

 

 

 

 

 

 

 

それから

 

身内ブタと ドライブへ

 

 

 

 

 

 

車DASH!

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず

 

お昼割り箸

 

 

 

12:35 三条のガストで  ステーキカットステーキランチナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

13:28   道の駅 とちお で トイレ と 缶コーヒー 購入

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

14:12    初めての 道の駅 いりひろせ の 売店

 

 

             そこの 伝説のお姫様

 

 

 

左矢印パー王子様!?

 

 

 

 

🍦 ソフトクリームを

 

 

ケチなので 🍦一個を 二人でシェア 👅👅 して…

 

 

 

14:25

 

 

 

 

 

 

 

 

車DASH!

 

 

 

 

 

それから

 

小出のスーパー さかたやで 生もつ買って

 

 

 

 

車DASH!

 

 

 

 

15:17   駅で ブタ トイレ借りて

 

 

 

   電車 上越線 右上矢印                      東京 右矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

車DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家 自宅 着、

 

 

17:36           茹で上がった 枝豆 音譜

 

 

 

 

 

 

18:09 ↑家        干し物取り込んで 夕日 カメラ

 

 

 

 

この日 枝豆といっしょに

もらってきた 黒埼のいとこが作った モグラ モグラ除け ×2

 

 

 

 

18:35 カメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく焼く派?ちょっと生派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
 
やわらかくて
 
噛み切れれば
 
どっちでも OK OKニヤリあせる 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                                 ステーキ 車DASH!  

 

 

 

 

 

 

7月30日 土曜日

 

 

日記、メモ

 

 

 

 

つづき…

 

 

 

 

 

 

 

この日 ウルトラマンが登場した 昔の最初の放送をやってた!

 

 

 

テレビNHK

 

 

 

17:57             スペシューム光線で 怪獣退治!   

    ムラマツ キャップ

               シュワッチ!!

                 何事もなく現れる ハヤタ隊員!

 

                 フジ隊員

   アラシ隊員        ウルトラマン           イデ隊員

 

           おねがい拍手気づき

 

 

 

               ジェットビートル 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕飯割り箸

 

 

 

 

                ↑  

               勝つ! 

                ↓ 

18:24          食べて

 

 

 

テレビサッカー アルビレックス新潟の ダゾーン観戦です!

 

 

 

 

18:53

    アウエー  対  長崎戦!      

19:03

キック・オフ!

 

 

 

 

 

サッカードンッ 走る人DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        おねがい拍手気づき  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テレビ映画見ながら 夜のおやつ

 

 

 

 

             チョコレートショートケーキ

21:31     ヨイチョ!     チョコカップケーキ

 

 

 

 

 

テレビ映画 

 

 

 

 

 目

21:32      東京リベンジャーズ

 

 

 

 

 

                          シュワッチ!!

 

21:41                         チョコカップケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

憧れる習い事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
今は
 
別に
 
思いつきません… パーえーあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バイバイニコニコじゃ、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                            (o|o) サッカー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
収集癖あり パーニヤリあせる
 
右下矢印
 
 (o|o) 初回の怪獣ベムラー & ジェットビートル

 

 

 

 

 

7月30日 土曜日

 

 

日記、メモ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝、NHK テレビ 見てたら

 

うまいッビックリマーク の 再放送で 

 

新潟の 🍆茄子やってた!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

              ↑あせる 水分…

 

 

 

 

 

ここで 外が 明るくなってきたので

 

PC部屋の窓から カメラ

 

 

 

 

5:24                晴れ

 

朝顔も 裏側から カメラ

 

テレビテレビに戻って

 

          ここから ハサミ 🍆の ハサミの説明 

 

 

 

     🔪

 

      おねがい拍手気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テレビ野球 大谷さん 目

 

 

 

10:34

                            びっくり上差し 大谷さんラブラブ

10:47                             

 

11:32

 

 

 

 

 

 

 

       

12:04             咲いてる 睡蓮

 

 

 

 

 

 

そして

 

お昼割り箸

 

 

 

12:06  毎日、暢子を見てるので これ 左上矢印 で

     カップラーメンラーメン & 塩ごまライス

 

 

 

 

 

 

台所のテレビテレビで テレビ野球つづき… 目

 

 

 

12:22

13:11

 

 

 

 

 

~ テレビリサイクル

 

 

 

 

テレビサッカー インターハイ 目

 

13:12        おねがい拍手気づき  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                           30日 メモ つづく…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんやかんや戻ってきてしまう場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
 
 
この部屋の
 
 
 
 
PC ここ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バイバイニヤリじゃ、
 
 
 
 
 
 
 
 
                          テレビ 🍆 野球 サッカー 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月29日 金曜日

 

肉の日の

 

日記、メモ

 

 

 

 

 

 

 

朝、家の前の 

 

洋睡蓮の花を見ると

 

 

 

 

8:40             ↑  

 

 

 

 

 

 

花の中に

 

 

 

                     蛙さんがいた! 

 

 

 

 

 

 

 

ついで カメラ

 

 

 

芙蓉

 

 

 

8:41

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2年目の 

 

絶対もらえた

 

多色の 朝顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8:44

 

 

 

 

 

 

花の終わった

 

百合の葉にも

 

 

 

 

 

8:47            ↑ 奥には メダカの水槽

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テレビ野球 大谷さん 目

 

 

13:10

 

この日は二刀流!            6回 11奪三振 2失点

 

 

 

 

13:26      結局 大谷さんは 負け投手 ショボーン上差し汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方

 

車庫上 物干し 取り込み時の

 

気温

 

 

 

18:34                      びっくり上差しあせる 36度C!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肉の日に 掲載した カメラ

 

 

 

                      ぶーぶー …

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今思えば吊り橋効果だったと思うこと

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バイクで 四国一周したとき 
 
当時 行きの道中 
 
大鳴門橋は あったけど、
 
明石海峡大橋は まだ無くて 
 
お盆時の フェリーの待ち時間が
 
凄く 長かったのを覚えてます…  船
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バイバイおねがいじゃ、
 
 
 
 
 
 
 
                                  カエル  
                               
 

 

 

 

 

 

 

7月25日 月曜日

 

 

日記、メモ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイレの窓から 見える 蓮の花

 

 

カメラ

 

 

7:29

 

                ↑

 

 

                    ↑ 

 

 

 

 

 

 

 

玄関前の 蓮の花

 

 

 

7:51

 

         ↑

 

 

 

 

 

 

PC外 朝顔

 

 

7:52

 

 

 

 

 

 

 

車DASH!

 

 

 

 

 

 

 

お昼割り箸

 

 

12:19 車車中で スーパーの おこわご飯 と 焼きカレーパン

 

 

 

 

 

 

 

電柱の支線に ひっしでつかまって 鳴いてる アブラゼミ!

 

 

13:13                ↑ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家 車DASH!

 

 

 

 

 

 

 

夕日 

 

 

 

18:22   ↑家宅    車庫上の 洗濯物の干し物 取り込んでから カメラ 晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

かき氷

 

 

 

20:05

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テレビ野球 この日の 大谷さん 目

 

 

29:40

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月26日 火曜日 メモ

 

 

 

トイレの窓から 見える 蓮の花

 

 

 

6:02

 

 

            ↑

 

 

                                    晴れ

 

 

 

 

 

 

玄関前の 蓮の花

 

 

7:53

 

              ↑  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月27日 水曜日 メモ

 

 

 

 

星空深夜の テレビ パンダパンダパンダニュース

 

 

 

3:52

 

 

 

        おねがい拍手気づき  パンダパンダ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイレの窓から 見える 蓮の花

 

 

                     

                   ↑

8:19

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の最初の一杯は、とりあえず〇〇!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
とりあえず
 
 
生ビール 一番搾り!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バイバイニコニコじゃ、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月24日 日曜日

 

 

日記、メモ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝食パン

 

 

 

8:08

 

          いただき物の 🍉スイカ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テレビ野球 大谷さん 目

 

 

 

11:21                              ↑最終回

 

                エンジェルス、また 負け!

  この日の 大谷さん ハイライト

11:24

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと早い お昼割り箸

 

 

 

11:30      レトルトカレー カレー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家の前で カメラ

 

 

 

11:49                             蓮 

 

                     洋睡蓮 

 

              白桔梗

 

                  芙蓉

 

              朝顔

 

11:51

 

                   メドーセージ

 

 

 

 

 

 

 

 

それから

 

身内ブタと 映画へ

 

映画 車DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 目

 

 

 

 

 

 

 

カチンコ

 

 

 

 

 

 

おねがい拍手気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 おばけ

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅して

 

家 車DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

テレビ 大相撲観戦! 目

 

 

 

16:19 おねがい拍手気づき

 

 

               ↑押し出して

      おねがい拍手気づき  豊山 勝ち越し音譜

 

 

 

 

 

 

 

以上です、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開放的になれる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
 
毎日のブログ メモ 書き終わって 
 
投稿で ポチッとした後…  ニヤリ上差しあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バイバイニコニコじゃ、
 
 
 
 
 
 
 
                                
 
 
                              おばけ 本
 

 

 

 

 

 

 

2月23日 土曜日

 

 

日記、メモ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テレビ野球 大谷さん 目

 

 

 

 

8:22  連敗ストッパー 大谷さん  おねがい拍手気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

車DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼割り箸

 

 

車で 焼きそば と コッペパン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は この後 家 車DASH! 帰宅して

 

 

出直して サッカー 車DASH!

 

 

アルビレックス新潟 ホーム戦に参戦!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビッグ・スワン

 

 

 

 

オーロラビジョンに映る  ベルギーに行っちまった 本間至恩

17:13

 

 

 

 

 

 

対 岡山戦!

 

 

 

 

               サッポロビール感謝デー

 

 

 

 

 

 

岡山サポさん

 

   右下矢印

 

 

 

 

 

 

 

アルビサポ

 

 

        おねがい拍手気づき

 

 

 

 

 

 

試合前練習

 

 

        おねがい拍手気づき

 

 

 

 

 

 

 

オーロラビジョンの チアさん

 

 

 

                  びっくり拍手気づき

 

 

 

 

 

 

 

席はN席 2階 w側

 

 

17:33

 

 

 

 

 

 

先発メンバー

 

 

 

 

 

 

 

 

夕飯割り箸!?  

 

勝つ

 

 

                     サンド!

 

 

 

 

 

 

選手入場

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 左上矢印ミスサッポロ生ビール

 アルビキャプテン↑堀米                 おねがい拍手気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

オーー オー!

 

 

 

 

 

 

 

キック・オフ

 

 

18:03    ピー

 

 

 

 

 

 

サッカードンッ 走る人DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

ハーフ・タイム

 

 

 

   あの 新潟県 関川村の ヘビたいしたもん蛇 登場!  (ハンディ版)

 

 

        ↑この時は まだ  雨雨雨…  

 

 

 

 

ハーフ中

 

 

18:57 くもり

 

 

 

 

サッカードンッ 走る人DASH!

 

 

 

 

それから

 

 

19:11                      雨雨 大雨に パーえーあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                               あ~ぁ えー汗

 

 

 

 

 

 

 

サッカー試合終わって

 

スーパーで 夕飯割り箸買って

 

帰宅へ  家 車DASH!

 

 

 

 

 

 

で、

 

家 夕飯割り箸

 

 

 

 

22:10           寿司スーパーの値引き仕様…

 

 

 

              お願い  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真に写るときポーズする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
少年よ 大志を 抱け… 
 
 
 
 
 
 
カメラ 飛行機
 
 
 
                   2022・1 (再)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バイバイニヤリじゃ、 右矢印  ヘビ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                            サッカー ヘビ  寿司