8月17日 水曜日
日記、![]()
前日、身内
のスマホに 二人とも××通知が来たので
しばらく
自宅待機になります… ![]()
![]()
![]()
なので
![]()
大谷さん ![]()
ライブ
10:49
11:29
12:04
13:29
弱っちい
エンジェルス …
~
夕飯![]()
21:17
レトルトカレー
~
8月18日 木曜日 ![]()
やっぱり
![]()
大谷さん ![]()
ライブ
6:16
トイレへ ![]()
窓から
9:15
↑
黒トンボ
お昼![]()
12.31 ↑ 🍍 ↑ レトルト牛丼
家の前の
桜の木の下で 咲いてた
季節外れの
15:02 藤の花
![]()
大阪桐蔭 ![]()
負けたし
ライブ
ガッツポーズ!
16:56 ![]()
![]()
~
8月19日 金曜日 ![]()
どっちにしようか 迷ってる
夜のおやつ!
0:12
0:15
~
![]()
![]()
ダルビッシュ有
ライブ
12:31
![]()
![]()
以上です、
好きな人にされるとイチコロな仕草は?
▼本日限定!ブログスタンプ



































































































































































































































