7月2日 土曜日
日記、![]()
朝、![]()
4:55
ここの部屋の窓から ![]()
![]()
トイレの窓からも ![]()
![]()
![]()
4:59 紫陽花
![]()
![]()
~
お昼![]()
冷やし中華 + ライスは無料
12:01 この日も お世話様Sさんから おごってもらった お昼
です!
↑ 🥒 きゅうりは最初、食べる前に返還です!![]()
![]()
![]()
![]()
にて
~
![]()
![]()
夕飯
は
カツ
19:14 + ハムエッグ
メインの 勝つ丼!
宅🍆茄子の みそ汁と…
で、
![]()
ダゾーン観戦です!
19:33 キック・オフ!
アウエー ザスパクサツ群馬戦!
![]()
![]()
![]()
![]()
ゴール![]()
↓![]()
新潟の至宝 10番 本間 至恩!
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
以上です、
価格が上がって最もつらい食品は?
▼本日限定!ブログスタンプ






























































































































































































