10月29日 土曜日

 

 

日記、メモ

 

 

 

 

 

 

 

 

野球テレビ 大リーグ wS PО 目  ~

 

 

13:40          フィリーズ 対 アストロズ

今年前半 エンジェルス 在籍 右上矢印

 

         おねがい拍手気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

サッカーテレビ 目

 

 

14:04

 

 

 

 

 

 

 

 

サッカーテレビ 目

 

 

15:04

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星空 夜のおやつ

 

 

 

   リニアモーター の バームクーヘン

 

身内お父さんお母さん赤ちゃん赤ちゃん達の サッカー甲府戦参戦!の際のお土産です、

 

20:20

 

              お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月30日 日曜日 メモ

 

 

 

 

 

サッカーテレビ J2 PО 目

 

 

            3位 岡山の コレオグラフティ

 

14:03                       6位 山形

 

テレビリサイクル

 

サッカーテレビ 目


14:10

 

                ホーム 熊本

 

15:05                     5位 大分 敗戦…

 

テレビリサイクル

 

15:56          3位の ホーム岡山 敗戦!

 

          おねがい拍手気づき  アウエー アップ 山形サポさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕飯割り箸

 

 

19:33    メインの 卵かいかいご飯      

 

             お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テレビ行列のできる法律相… 目

 

 

フワちゃん プロレスデビュー! 

 

 

 

 

 

21:33

 

 

 

 

 

テレビリサイクル

 

 

 

 

野球テレビ 日本シリーズ 第7戦! 目

 

21:39

 

 

テレビリサイクル

 

 

 

                      左上矢印 フワちゃん 当然の 負け…

 

 

21:41        おねがい拍手気づき

 

 

 

テレビリサイクル

 

 

 

 

21:45

 

 

 

 

     ヨッ! 日本一ビックリマーク  おねがい拍手気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月31日 月曜日 メモ

 

 

 

 

 

 

 

11:30              宅薔薇

 

 

 

 

 

 

11:32  ↑宅池

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       

13:55 宅車庫で           ハッピー ハロウィン  ハロウィン   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月の メモ

 

以上です、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

環境のために始めたことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
ゴミの分別とかは
 
ちゃんとやってますよ パーニヤリあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バイバイニコニコじゃ、
 
 
 
 
 
 
 
                           テレビ 野球 サッカー ドンッ
 
 
 

 

 

 

 

 

10月24日 月曜日

 

 

日記、メモ

 

 

 

 

 

 

 

 

お世話様Sさんちの近くで 虹 虹

 

 

 

15:24 カメラ 虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新潟ローカルテレビ 目

 

 

 アルビレックス新潟コーチ 元日本代表 田中達也

18:23 アルビレックス新潟 J2優勝の翌日のインタビュー  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月25日 火曜日 メモ

 

 

 

4:43

 

 

 

 

 

 

テレビ運勢 目

 

やぎ座

 

 

 

 

5:00

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

8:12     やっと今年 初めて咲いた ホテイアオイの花 一輪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月26日 水曜日 メモ

 

 

 

 

 

 

 

16:44 カメラ 夕日晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月27日 木曜日 メモ

 

 

 

 

 

 

14:06 カメラ 🐧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月28日 金曜日 メモ

 

 

 

 

燕市で見かけた

 

一個の りんご

 

カメラ

 

12:20 カメラ リンゴ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスツリーもう飾った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
 
 
玄関に
 
置いた
 
      右下矢印 右下矢印
          毎年物 クリスマスツリークリスマスツリーツリー 
 
 
 
 
 
 
 
玄関の
 
正面に クリスマスツリー
 
 
 
 
 
 
 
今年のは、身内お父さんが買って来て、飾ったクリスマスツリーです! 
 
 
 
 
 
 
 
 
クリスマスツリー
 
 
 
 
 
 
 
 
新潟市の
 
ある駅前の ひらめき電球 ツリー   車DASH!
 
 
 
 
カメラ  12/7 17:21
 
 
 
 
 
 
 
 
バイバイおねがいじゃ、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                              虹 ~ クリスマスツリー

 

 

 

 

 

10月23日 日曜日

 


日記、メモ

 

 

 

 

 

 

早朝のテレビ 目 ~

 

 

4:01

 

 

 

 

 

 

 

朝のテレビ 目

 

7:00                  ↑ 新潟市出身

     ↑ローカルテレビで新潟市の知り合いのお店に食べに来た人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宅玄関には

 

 

 

 

           ガーベラ

 

 

 

 

 

          まだあった 柿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼前

 

サッカー アルビレックス新潟 

 

身内ブタと 最終戦へ 車DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                  ↑ 身内お父さんお母さん赤ちゃん赤ちゃんの居る サポ席

 

         今シーズン最後の 願掛けの 勝つです!

 

 

                 ジュニアチア

 

                 左上矢印右上矢印シニアチア

 

 

 

  おねがい拍手気づき   

 

 

 

            アルビの中心サポらの お願い

 

             追加の卵サンド

 

 

 

 

 

 

 

           最終戦は 苦手の 対 FC町田ゼルビア戦!

 

 

 

 

 

13:50             雨 雨   

 

 

 

            おねがい拍手気づき

 

 

 

 

 

     右上矢印 町田サポさん

 

 

 

                  雨 雨

 

             アップ 町田サポさん

 

 

 

 

 

      おねがい拍手気づき


 

 

 

 

 右上矢印この中に 町田の ナベさん家さん 来場!

 

14:03 キック・オフ

 

                  アップ得点者


後半戦へ

 

                 右上矢印 前新潟 鄭大世

 

                右上矢印 後半も得点ビックリマーク

 

                  鄭大世

 

        高 と 鄭大世

 

                      新潟のキャプテン 堀米 ↑

 

                町田監督 ポポビッチ


                … 

 

 

 

 

 

 

試合終了!

         アルビレックス新潟 勝って J2 優勝ですビックリマーク

 

 

 

 

 

              おねがい拍手気づき↑ 今シーズンで 引退なんだそうだ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

16:05

 

                  ↑ 野々村 Jリーグチェアマン

 

 

 

                オー オー

 

        おねがい拍手気づき     オーービックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        おねがい拍手気づき気づき気づき

 

          おねがい拍手気づき  この日のヒーロー 三戸君

 

 

 

 

 

 

 

16:52

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                 ビッグ・スワンは 左下矢印 オレンジ色

17:20  感動を胸に 帰宅へ

 

 

 

 

 

 

 

車DASH!

 

 

 

 

 

 

 

途中

 

 

 

 

左矢印五目うま煮麺 ラーメン

 

           餃子 

 

 

 

 

 

 

 

 

家 車DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アルバムアプリに一番最初に保存された思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
        右上矢印 このブログに 最初に載せた写真は 憶えてるし…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バイバイおねがいじゃ、
 
 
 
 
 
 
 
 
                               サッカードンッ 走る人DASH! 

 

 

 

 

 

 

10月22日 土曜日

 

 

日記、メモ

 

 

 

 

 

 

 

 

朝の

 

この時期

 

トイレの窓からの風景~

 

 

 

8:09

 

 

 

 下隣りKさんち別宅の 南壁に赤トンボ達が 日光浴

 

 

 

 

       そこに カップルラブラブ びっくり上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼割り箸

 

 

12:14 身内ブタが作ってくれた インスタントラーメン ラーメン

 

 

        右上矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

身内ブタのもらった景品

 

開封!

 

 

 

 

12:52

 

 

 

 

 

    おねがい拍手気づき  これは 使えそう音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後から

 

今年まだ 一度も乗ってない バイクの修理に

 

親友Hが来てくれた、

 

 

 

13:37       まず タンクを外して

 

 

 

  ↑ 親友H           ↑ 修理のビラちゃん

 

 

 

     親友Hは 車整備士の先生してるし

 

 

 

  ビラちゃんは 親友Hからの 借り貰い物です気づき

 

 

 

     左上矢印 右上矢印 金色は 自分が 勝手に塗装したし、 

 

 

 

      右上矢印 ガソリン漏れの 修理箇所  

 

 

 

キーは 親友Hから預かった時から 大山神社のお守り付きです! 

 

 

 

 

 

 

 

修理見てるこっちは 

 

そこの上の 桜の葉 カメラ

 

 

 


14:14

 

 

 

 

         巣の空いた 葉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親友Hが 

 

修理終わってくれて 

 

帰ってから 最初から見たかった テレビ番組

 

 

                 テレビサッカー 目

 

 

 

15:12         サッカー 試合は 終わってた…

 

天皇杯の決勝で負けた広島が ルヴァンカップは 優勝!

 

         強いね J1の広島!  

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は

 

サッカー こんな試合も やってたし

 

 

               J1の 静岡ダービービックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月観てみたい映画ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
 
映画
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
バイバイニコニコじゃ、
 
 
 
 
 
 
 
 
                              サッカードンッ 走る人DASH!

 

 

 

 

 

 

10月21日 金曜日

 


日記、メモ

 

 

 

 

 

ぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

 

 

起きれたので

 

とりあえず カメラ お月様

 

 

 

 

3:51 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから

 

 

PC           再度 アップ 時間確認して      

 

 

 

 

 

 

5時20分だね、

 

 

 

 

 

 

 

来た、

 

南の空から

 

 

 

 

                 ↑ 

                   ↑ 

                    ↑ 

                     ↑

                              ↑

                             ↑

                        ↑

                      ↑   

                       ↑ 

                               ↑ 

               ↑   北の空へ

 

5:24             右上矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜が明けて

 

 

 

 

晴れ

 

 

 

 

 

 

7:05

 

                

 

 

 

7:06  カメラ  シンクロしながら いちじくの実 守る 虎達 🐅

                              🐅

 

 

 

家

 

咲く

 

7:07              カロライナジャスミン 

 

 

 

 

 

 

 

トイレの窓から

 

カメラ

 

 

 

 

7:26 下隣り Kさんちの壁で 体を温める 赤とんぼ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思わず撮ってしまった風景は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
 
カメラの日
 
 
 
 
 
なので、
 
 
 
 
 
 
 
 
                      ガメラ
 
 
 
 
             対
 
 
 
 
 
      
 
   ↑ 金魚 叫び
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バイバイおねがいじゃ、
 
 
 
 
 
 
 
                                 UFO
                             カメラ 星空 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

10月19日 水曜日

 

 

日記、メモ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

未明から 新潟市は

 

 

地震 長音記号1

 

 

 

3:39

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼前

 

 

車庫上の 部屋にて

 

 

西窓の外に

 

 

 

 

 

11:34        赤い実をついばむ ヒヨドリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして そこのテレビで 野球テレビ 目

11:43

 

 

 

 

 

 

 

11:47    ダルビッシュ有 2失点で 負け投手に…  ショボーン汗

 

11:58             新潟の天気

 

12:03

 

 

北側の窓からは

12:05             紅葉する 桜  

 

 

 

 

 

 

家 家に入って

 

お昼割り箸

 

 

12:33          塩味 右上矢印 ラーメン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星空夜は

 

この日 1試合だけの

 

J2の テレビサッカー ダゾーン観戦!

 

 

 

 

20:55            町田 対 甲府

 

       次節 日曜日 最終戦で 新潟と対戦する町田ゼルビアと

 

     天皇杯で 優勝したばっかしの ヴァンフォーレ甲府の試合です!

 

                  試合終了、

 

           ↑ 監督どうしの握手

 

     ↑ サッカーテセ     ホーム 町田の負け!

 

町田の最終戦セレモニーで 右上矢印 この方

              場内アナウンス 引退とか、    

21:22  おねがい拍手気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月23日は J2サッカー 最終戦

 

 アルビレックス新潟 対 FC町田ゼルビア です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでに食べた一番いいお肉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
直近で…
 
 
 
                        おうし座
 
 
          新潟和牛
 
 
             お願い  
 
                   馬馬勝ったー おうし座牛負けた 音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バイバイおねがいじゃ、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                           
                               テレビ 野球 サッカー   

 

 

 

 

 

10月17日 月曜日

 

 

日記、メモ

 

 

 

 

 

 

夕方

 

今年 最後の

 

柿もぎ

 

 

18:17

 

 

 

 

 

 

 

 

夕飯割り箸

 

 

 

 

右上矢印 前日 身内お父さんお母さん赤ちゃん赤ちゃん達が

 

何かのイベントで 当ててきた

 

新潟和牛を いただきます パーニヤリ音譜

 

 

 

 

 

 

              

                         にい 和 がた

           牛

 

 

 

 

 

19:38           めーめきは 二枚!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                お願い   馬 馬勝ったー! おうし座 牛負けた…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月18日 火曜日

 

 

日記、メモ

 

 

 

 

 

 

昼食割り箸

 

 

12:19

 

昼の食事は 普段 インスタントラーメンで 済まします…  パーニヤリあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海沿いに住みたいと思ったことはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
 
 
新潟市は
 
海沿いなので
 
 
見に行けば  車DASH!
 
 
すぐに 夕日
 
見れます!
 
 
 
 
 
 
 
11/9 カメラ
 
 
 
16:38 ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
16:52
                                                                                                       うお座
 
 
 
 
 
 
 
 
バイバイおねがいじゃ、
 
 
 
 
 
 
 
                               焼肉 おうし座
                            

 

 

 

 

 

10月16日 日曜日

 

 

日記、メモ   つづき…         

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魚のアメ横 寺泊でちょい買い物して

 

ここ目的の 出雲崎港 道の駅 天領の里で行われている

 

クラシックバイクのイベントの 見学 ↓ ~

 

 

 

      前回 ここへ来た10月2日に撮った 掲示板のポスター

 

 

 

 

 

 

 

 左矢印クラシックバイク

10/16 カメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

見学終わって ちょっと離れた駐車場? 戻ると

 

この人たちの車も止まってました左下矢印右下矢印 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 🅿 漁協脇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして うちのスーカーパーで

 

出雲崎港から 帰宅へ

 

家 車DASH!

 

 

 

 

 

 

早く帰って

 

テレビ 観たいし!

 

 

 

 

 

家 ちと急いで   車DASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

 

家着、

 

 

サッカーテレビ 天皇杯 決勝です!

 

 

 

14:30     J2の ヴァンフォーレ甲府 先制してるし!

 

                  右上矢印 先制ゴールした人

 

 

 

結局 終盤 J1の広島に追いつかれ 同点のまま延長戦も終わって PKへ! 

 

 


左矢印甲府の最後に蹴る人

 

 

           ↑心配そうに見てる人 

 

                 さてはてなマーク

 

 

 

                           ↑サッカーゴールネットへビックリマーク

 

              歓喜の人達!

 

 

                  下剋上ビックリマーク

 

    おねがい拍手気づき気づき気づき

 

 

           甲府の監督  

 

        (元新潟も指揮した監督)左矢印そん時は今一だと思ってたが…パーえーあせる

 

16:59  おねがい拍手気づき   

 

 

 

ここで

身内お父さんお母さん赤ちゃん赤ちゃん達 帰宅で

報告が、

  右上矢印 何か このお肉 当ててきたそうだ!   後日ナイフとフォーク

 

 

 

テレビに戻って

 

 

 

                     爆  笑上差しあせる

 

17:13

 

        おねがい拍手気づき気づき気づき         アップ そしてサッカーACLへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕飯割り箸

 

 

19:23  メインは 寺泊で買ってきた 紅ズワイガニ 一人1匹ですかに座         

 

 

 

   生ビールは アップ 新潟県仕様で、

 

 

 

 

 

 

 

以上です、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お風呂でスマホやテレビ見る?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
見てないけど
 
 
毎日 富士山 富士山は 見てます…!
 
 
 
 
 
 
 
                             目  
                               温泉    
 
 
 
 
 
 
 
バイバイおねがいじゃ、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                           サッカーテレビ 車DASH! 富士山
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

10月16日 日曜日

 

 

日記、メモ

 

 

 

 

 

 

 

 

朝、家の前で 球根植えの準備 ~

 

 

 

7:33

 

南魚沼のJAで買って来ておいた 桃色の花の百合の球根

 

この日 植えようかな と 思ってます…

 

 

 

 

 

 

 

お天気は やや晴れ くもり晴れ

 

 

7:35         いちじくに 🐅🐅  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

新潟市街の小新に 用事へ 車DASH!  

 

 

 

 

 

用事行ったついでに ムサシで ちょい買い物

 

9:57

 

 

 

 

 

家 車DASH! 帰宅へ

 

 

 

 

 

帰りしなの 田んぼには

 

          今年 初めて見る 白鳥さん達

 

10:19

 

 

 

 

 

 

家

 

 

ムサシで買ってきた物

 

カメラ

作業用靴 ×2

 

 

 

 

 

 

 

 

それから

 

身内ブタと お出かけヘ  

 

 

 

 

車DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼食割り箸

 

着いた 長岡市寺泊 魚のアメ横で

 

 

買った

12:19  さざえの炊き込みご飯  蟹汁付き 頂きました お願い

 

 

 

 

 

右下矢印 そこの 駐車場 

 

 

この日 車とバイク 多し!

 

 

                         ↑角上                     

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

目的地へ  

 

車DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

出雲崎港 道の駅 天領の里

 

 

イベント、 クラシックバイク 集合! 見学へ

 

 

 

 

 

 

 

13:12

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その脇を 爆音の 車達が 通る!  叫び

 

 

おもわず カメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右上矢印 あっちの どっかへ行ったので

 

 

 

 

バイク カメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

トライクの

 

後ろに乗ってたのは

みんなの 人気者! 右下矢印

          カメラ しっぽフリフリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                             つづく…       

 

 

 

 

 

 

 

                                   

                                         

                              🦢 車DASH!              

 

 

 

 

 

 

 

 

10月15日 土曜日

 

 

日記、メモ

 

 

 

 

 

 

 

朝は

 

 

いちじく もぎ ~

 

 

7:35

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宅池端

 

 

8:18

 

 

                  紫式部

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼割り箸

 

 

右下矢印頂き物の茄子の辛子漬

12:24

 

 

       メインは 右上矢印 とん勝つ!

 

 

 

 

 

 

 

いちじくの

 

つづき

 

 

12:35      ジャム作りへ

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

サッカーテレビ ダゾーン観戦!

 

 

14:00        アウエー 東京ヴェルディ戦!

 

 

             J1に昇格決めた アルビ戦士

 

キック・オフ

14:04

 

 

 

 

 

 

 

ここで

 

頂き物の

 

お菓子の箱を 開ける!

 

 

14:06

 

 

 

 

 

 

 

                  お願い 

                  

 

 

 

 

サッカードンッ 走る人DASH!

 

 

 

 

 

 

 

                  ショボーン汗

 

 

 

 

 

15:55             解説の ミッシェル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから 星空

 

外が 暗くなって

 

見たいものが あって  

 

身内ブタと ちょっと お出かけへ 

 

                車DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

18:12       着いた処は 道の駅  田上 

 

 

            見たかったのが 竹あかり  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                 大テント内

 

 

 

  おねがい拍手気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

外出た ついでに

 

夕飯割り箸へ  

 

      車DASH!

 

 

 

 

 

 

 

ガストへ

 

 

 

19:23

        右上矢印

   ミックスグリル + ポタとライス

 

    身内ブタは  サムゲタン

 

    デザートに マロンソフト 一個をシェア

 

20:03

 

                  お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パートナーの我慢できない・許せるところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
いつも
 
妥協 と 平常心で いる事… パーえーあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バイバイニヤリじゃ、
 
 
 
 
 
 
                        テレビサッカー  ステーキ 車DASH!