11月10日 木曜日
日記、![]()
月~
2:44 ↑ 南の月 ↑
宅
↑
↓
5:26 月は 西へ
5:30 東の空
5:34 遠い 南の空
5:34
5:35 見えない…
5:36 桜越しの 西の月
↓
5:38 きぼうは遠すぎて 見えなかった…
お昼![]()
12:39
チャルメラ 塩 ![]()
![]()
13:08 オルゴール (らいおんハート)
![]()
![]()
侍ジャパン ![]()
19:24
19:26 ![]()
![]()
![]()
~
11月11日 金曜日 ![]()
再放送
~
3:23
ドクターコト―診療所
朝、
![]()
![]()
9:03 五泉市へ
![]()
お昼![]()
12:25 車の中で お弁当
![]()
![]()
帰宅へ
16:30
16:34 夕日
夕飯![]()
メイン
18:24 親戚の広島の親戚様のお姉さまがこっちに来てて
そしてそのお姉さまが作った広島風お好み焼が
うちにも回ってきました!
![]()
とっても美味しかったです… ![]()
![]()
以上です、
クリスマスは何を食べる?
▼本日限定!ブログスタンプ























































































































































































































































