11月10日 木曜日

 

 

日記、メモ

 

 

 

 

 

月~

 

 

 

2:44                 ↑ 南の月       ↑ 家宅    

 

 

 

                    ↑

 

 

 

                  ↓

 

 

 

 

5:26              月は 西へ

 

 

 

5:30               東の空

 

 

 

 

5:34             遠い 南の空  

 

5:34

 

5:35            見えない…  

 

 

 

5:36           桜越しの 西の月

 

                  ↓

 

 

 

 

5:38           きぼうは遠すぎて 見えなかった…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼割り箸

 

 

12:39     

        チャルメラ 塩 ラーメン

 

 

 

 

 

カメラ

 

13:08 オルゴール (らいおんハート)

 

 

 

 

 

 

 

星空

 

テレビ野球 侍ジャパン 目

 

 

19:24

 

 

 

 

19:26     おねがい拍手気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月11日 金曜日 メモ

 

 

 

 

 

 

 

テレビ 再放送 目 ~

 

 

3:23

                ドクターコト―診療所

 

 

 

 

 

 

 

 

朝、

 

車DASH!

 

 

 

9:03   五泉市へ 

                                  くもり

 

 

 

 

 

 

 

お昼割り箸

 

12:25     車の中で お弁当 

             お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

家 車DASH! 帰宅へ

 

 

 

16:30

 

 

16:34              夕日

 

 

 

 

 

 

 

夕飯割り箸

 

メイン

18:24 親戚の広島の親戚様のお姉さまがこっちに来てて 

     そしてそのお姉さまが作った広島風お好み焼が

         うちにも回ってきました!

              お願い

 

      とっても美味しかったです… ニコニコチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスは何を食べる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
24日 イブ、
 
 
 
スーパーの ローストチキン と 三色ピザ 🍕
 
 
 
 
 
 
25日は クリスマスツリー
 
 
イオン南で買ってきた
 
ケンタッキーのレギュラーチキン と 照り焼きチキンを 食べました。  
 
               お願い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バイバイおねがいじゃ、
 
 
 
 
 
 
 
 
                                 🍗 クリスマスツリー
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

11月9日 水曜日

 

 

日記、メモ

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

9:24 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼から  皆既月食の翌日は 

 

 

満月 月見 目

 

 

 

 

 

12:30   お昼割り箸に  月見チャルメラです ラーメン  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テレビ ミネヤ 目

 

 

 

15:43   東京上野公園で 桜 咲く!  

 

      のニュースに 北朝鮮のミサイル発射の 速報! びっくりあせる

 

                桜 & ロケット    北朝鮮! パーえーむかっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車DASH! 海へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

16:38

 

 

 

16:41

 

 

16:42

 

 

16:44

 

16:52       右上矢印 平和な 日本海      海の向こうに 北朝鮮!

 

 

 

 

 

 

 

心が 落ち着いたところで

 

 

家 車DASH!  帰宅へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家着いて

 

家の前から 東 カメラ

 

 

 

17:27             昇る 満月月  

 

 

 

              右上矢印 電線と

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テレビ  新潟ローカル 目

 

 

 

 

 

                             17:40  アップ

                            ↑ 東京都

17:43  地震速報 長音記号1       震度5強 びっくり上差しあせる   

 

 

                          

                         ↑ 満月 満月の影響…!? 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オープン前から並んだ経験ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
正月の 福袋に… パーニヤリあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
宅🗼
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カメラ 24日未明 右上矢印雪           🗼 
 
 
 
 
 
 
 
 
バイバイおねがいじゃ、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                       ラーメン 桜 ロケット 晴れ 満月 長音記号1 🗼 
 

 

 

 

 

 

 

11月8日 火曜日

 

 

日記、メモ

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方

 

玄関前から 月食の始まりそうな 

 

東の月を 撮ってみる!

 

 

 

カメラ

 

18:08

 

18:08

 

 

18:11

 

 

 

 

 

 

家に入って

 

テレビ ニュース 目

 

 

 

Jリーグアオーズで

アルビレックス新潟の 田中達也コーチが

                       アップ 受賞!

             おねがい拍手気づき

 

18:31

 

 

 

 

続いて

 

アルビレックス新潟の トーマス デン 選手が

 

ワールドカップ オーストラリア代表に選ばれましたビックリマーク

 

 

 

 

18:32      おねがい拍手気づき

 

 

 

 

 

玄関外へ

 

 

 

 

 

18:35

 

 

 

 

18:57

 

 

 

 

 

19:17

 

 

 

 

テレビ 新月

 

 

19:22

 

 

 

 

玄関外

 

 

19:24

 

20:00

 

 

 

 

 

 

玄関内廊下に 何か

 

ちょっと 動くものが…

 

 

 

 

 

20:02

 ひらめき電球気づき

          長音記号1  

                しけ虫でした… パーえーあせる

 

 

 

 

 

 

 

テレビ 新月

 

 

20:16

        アップ 天王星食ビックリマーク

 

 

 

 

 

玄関外

 

 

 

20:22

 

 

20:24

 

 

 

 

 

テレビ 新月

 

 

 

20:27

 

 

 

リサイクル

 

 

 

テレビ さんま御殿 目

 

 

右下矢印 わんわん にゃー

20:27

 

 


リサイクル

 

 

 

テレビ 新月

 

 

 

20;38      天王星 

 

20:41

 

 

 

 

 

玄関外

 

 

 

20:44

 

 

 

 


テレビ さんちゃん

 

 

 

20:54 ネコ              ももクロ

 

20:56 しっぽフリフリ トイプードル パグ   左上矢印 滝沢 カレン の 飼い犬達

 

 

 

 

 

 

玄関外

 

 

 

21:05

 

 

 

新月 テレビ

 

21:24           ↑ 天王星食 おしまい、

 

 

 

 

 

玄関外

 

 

 

21:33

 

 

21:35

 

 

 

 

 

満月

 

 

22:01

 

 

                  おしまい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬にテンション上がっちゃうことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
 
 
たった
 
一日で
 
雪が がっと!
 
積もった
 
事、
 
 
 
 
 
 
 
それは
 
12月19日の
 
朝、 カメラ
 
 
 
 
 
 
 
               トイレの窓から
 
 
 
 
                  宅桜
 
 
 
 
 
                 宅庭の灯篭  アップ
 
 
 
 
               そんなとこですが… パーびっくりあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
バイバイおねがいじゃ、
 
 
 
 
 
 
                             満月 サッカー 新月 雪
 
 
 

 

 

 

 

 

 

11月7日 月曜日

 

 

日記、メモ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関で カメラ

 

 

                    晴れ

12:02            ガーベラ

 

 

 

 

 

 

 

表出て 下て カメラ 

 

 

 

12:03           長葱 と 近所の猫

 

 

 

 

 

 

 

 

枯れ葉

 

 

 

12:04               宅桜

 

 

 

 

 

 

 

 

蕾のまま もう咲かない

 

 

 

12:09              洋睡蓮

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方

 

宅から 東て カメラ

 

 

 

17:00

 

 

 

                  柿 と 月

 

 

 

 

 

 

 

            右上矢印

 

 

 

 

                月 に 電線

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕飯割り箸は 

 

 

鍋物

 

 

 

             ↑

 

         食用菊 カキノモト

 

19:46                  ビール 

 

             お願い      

             

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デパートに行くのは何が欲しい時?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
 
新潟市の 繁華街に
 
デパートの 新潟大和と新潟三越が あった頃
 
正月の二日に 開店前から 並んで 
 
プレゼント福袋を 買ったことがあります!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バイバイおねがいじゃ、
 
 
 
 
 
 
 
                                 にゃー もみじ 
 
 
 
 
 
 
 
 
                              

 

 

 

 

 

 

11月6日 日曜日

 

 

月記 メモ ~

 

 

 

 

 

 

 

2:15

 

 

 

2:16

2:17                ↑月

 

 

 

 

 

 

PC

 

きぼう観測

くもり

5:33

くもり雲の切れ間に     ↑

             ↑

5:33                    ↑

5:34    

5:35 夜明け

                     この日の きぼうの ルート 左上矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

午前 車DASH!

 

 

亀田のアピタへ

 

 

 

 

12;21        帰り道の ビッグ・スワン ↑

 

 

 

 

 

 

 

 

家 車DASH!

 

 

お昼割り箸

 

 

13:03

家で割り箸 アピタで買ってきた 五目チャーハンが メイン!

 

 

 

 

 

右上矢印 食べながら

 

サッカーテレビ J2 PО  目

 

 

13:05

 

         熊本の 山形サポさん

 

        ホーム 熊本サポさんの コレオグラフィティ

     おねがい拍手気づき

            J1との入れ替え挑戦権の 決定戦!  

13:11

13:34

 

  おねがい拍手気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方の テレビ ニュースにて

 

 

 

               キムタクビックリマーク

 

 

 

 

 

 

18:03

 

 

               岐阜 信長祭

 

 

18:04

 

    おねがい拍手気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目元が好きな芸能人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
 
テレビ 目
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バイバイおねがいじゃ、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                             満月 サッカーテレビ 馬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

11月5日 土曜日

 

 

日記、メモ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと遅い 

 

お昼割り箸

 

玉子丼

 

       右下矢印

13:55

 

 

 

 

 

 

横で

 

菊のぎくを取り除く

 

うちの守護神の

 

身内ブタ

 

               右下矢印 パーブタ

13:55         ↑邪魔になってる ゴジラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

サッカーテレビ J1最終戦 観戦! 目

 

 

 

 左矢印 神戸

13:57      ↑ 新潟県三条市出身 酒井高徳

 

 左矢印 対 川崎

13:58

リサイクル

 

 左矢印 FC東京

14:00

 

リサイクル

 

 

サッカードンッ 走る人DASH!

 

 

 

 左矢印 清水

15:59      守護神 GK権田

 

16:00  清水エスパルス 敗退で J2へ 降格 決定!

 

16:00    でも 守護神 権田は この後 ワールドカップへ

 

16:02         終焉 

 

    おねがい拍手気づき

 

 

 

 

 

 

 

来年 

 

清水エスパルスの 生応援が聴けなくて

 

ちょっと 残念です… パーえーあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いちじくの

 

守護神達も

 

      右下矢印

17:09

 

             🐅

             🐅   そろそろ 終わりになります…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日の 

 

夕飯割り箸

 

 

 

 左矢印もつ焼き

19:01

 

 

        メインの 刺盛り

 

          かきのもと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うれしい東京土産といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🗼 🚅
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

   
 
                 ↑ これ 好きです パーニヤリ音譜
 
 
 
 
 
 
 
バイバイおねがいじゃ、
 
 
 
 
 
 
 
                              🗼 ヒヨコ
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

11月4日 金曜日

 

 

日記、メモ

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は朝から 前日 親戚様が持って来てくれた 食用菊を

 

身内ブタが 大鍋で 茹でていた!

 

 

 

 

 

8:00                メラメラ

 

 

 

 

 

 

そして 

 

絞って 丸めて

 

夕飯の 一品に…

 

 

 

 

8:15

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前日の 十日町のお蕎麦屋さんの入り口で

 

 

     

                    右上矢印

 

自由に お持ち帰りの出来た 使用済みの 食器が置いてあって

 

 

8:21 カメラ     この 茶碗とお椀 もらってきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野球テレビ wシリーズ 目

 

 

13:02

 

 

 

13:04

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕飯割り箸

 

 

なんと お蕎麦ビックリマーク

 

 

上となりのТさんちが もってきてくれました!

 

 

 

  右下矢印 Тさんちの 新蕎麦 自家製です、

 

 

17:34 前日も来られたそうですが 留守だったので 

 

この日また 持って来てくれました…

 

 

 

 

 

 

 

               ↓菊

19:36       左上矢印牛スネ肉煮込み 

 

 

 

 

 

二日続けて 新蕎麦を食べるとは

 

思っても見ませんでした… ニコニコチョキ

 

 

 

 

 

では、

 

             お願い いただきます、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 左矢印 前日のお蕎麦

 

 

 

 

 

 

 

比べては いけません… パーニヤリあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星空テレビ 夜のテレビ 目

 

                        音譜

22:30

      おねがい拍手気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バスでお出かけしたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
予告
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一般車両禁止区域
カメラ 11月13日   新潟交通 バスツアー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バイバイおねがいじゃ、
 
 
 
 
 
 
 
 
                           テレビ 野球 音譜   バス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

                ↑

 

 

 

 

 

 

 

 

11月3日 木曜日   文化の日

 

 

日記、メモ      続き…

 

 

 

 

 

 

車DASH!

 

 

 

 

 

 

道の駅 せんだ

 

  

12:39

 

 

 

 

十日町で 新蕎麦

 

  

13:06~

  

                         ~15:05

 

 

 

 

小出の いつものスーパーで 生もつ とか 買い物して

 

  

                          16:27

 

 

 

 

 

 

家 車DASH!  帰宅へ

 

 

 

 

 

 

 

 

只見線の始発駅の 小出駅前を少し通り過ぎて

 

 

 

夕日 カメラ

 

16:33                         ↑ JR上越線

 

 

 

 

 

車DASH!

 

 

 

 

 

国道17号線 道の駅 あぐりの里で ちょい休憩と買い物

 

 

16:57

 

 

 

 

 

 

家 車DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月3日は たしか 8月の新潟まつりの分の 花火の日

 

 

なので 予定追加で 花火 見学へ

 

 

 

 

 

 

 

花火 車DASH!

 

基本、高速道路は使いません… パーニヤリあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

花火 6時半開始!? 

 

 

 

 

 

 

 

 

車DASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新潟市 中央区 やっと着、

 

 

 

 

がっと混んでる街中で 

 

少しずつで なかなか動かない 車中から

 

とりあえず カメラ 花火

 

 

 

 

 

 

19:08

            花火

 

信号止まりの公園越しで ↑カメラ 花火

                ↑ 花火

             花火

      建物と建物のすき間からカメラ花火

             花火 

               ↑スターマイン花火

      車は  車DASH! ちょっとづつ づってます…

                花火花火花火

                 花火!?

19:30 花火 花火終了ビックリマーク

19:31 やっと 八千代橋上 右岸から左岸へ通過 車DASH!

       下流の 萬代橋方面 カメラ

 

 

 

 

    しっかし ひどい カメラ ニヤリ上差しあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家 車DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家 着、

 

 

 

 

 

 

21:13

小出のスーパーで買ってきた物を 冷蔵庫へ

          生もつ ×2

          牛スネ肉 ×2

他、

             ↑ 道の駅 せんだの 豆草餅 ×1

 

 

 

 

 

 

それから お風呂入って

 

夕飯割り箸

 

 

 

 

21:36   メインは  ↑ もつ焼き音譜

 

 

 

 

 

 

 

この日の

 

テレビ 全国ニュースに 目

 

新潟の花火大会が…!

 

 

 

 

20:35                    厳戒態勢で  

            ↑トッキ―            左上矢印マスク着用人  

20:36             右上矢印 信濃川 花火          

 

 

 

 

        おねがい拍手気づき     花火花火花火

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒い日の楽しみ方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ビタミンC を 求める…!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
     南極の怪獣ぺギラ と みかん!?
 
 
 
 
 
 
 
 
バイバイおねがいじゃ、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                              花火 車DASH! 
 

 

 

 

 

 

 

11月3日 木曜日   

 

文化の日

 

日記、メモ

 

 

 

 

 

 

 

朝、

 

テレビ ニュース

 

 

 

                                ↓ 新潟県

              えー上差しむかっ やめてほしい…  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは

 

身内ブタと 出かけます、

 

 

 

 

 

 

車DASH!

 

 

 

 

 

 

R403 長岡 過ぎて

 

 

小国の ヨネックスの工場を過ぎて

 

 

 

 

 

国道 突き当りの 道の駅 せんだで ちょい休憩

 

 

 

駐車場に止まって すぐ隣の車から視線を 目 感じて…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🅿

12:39              ここはバイクで何度も来てます…パーえーあせる

  

 

 

 

 

 

蕎麦屋さんへ 向かいます、

 

 

 

 

 

 

車DASH!

 

 

 

 

 

 

着、

 

 

 

 

 

13:06        

 

 

 

 

 

しかも 大勢 待ってます!   名前書いて 店前の東屋で 呼ばれる待ちです、

 

                          右矢印こっちに バッタ   

 

 

 

 

14:07   東屋から カメラ               晴れ 一時間 待ち… 

 

 

 

それから やっと呼ばれて

 

注文して 来た お蕎麦 右下矢印

 

14:38            頼んだのは へぎ蕎麦 大盛

 

 

 

  身内ブタは ざる蕎麦 大盛 天婦羅盛り合わせ付き 左下矢印

 

 

     ここのお蕎麦屋さんは 美味しいので リピートで来ました パーニコニコ音譜

 

 

                    お願い

 

 

 

 

 

 

食べ終わって 支払い場の 階段のとこで カメラ

 

 

15:00            手作りの 人形 

 

   この人形たちは ここにお勤めの お姉さんの作だそうです! (本人、談)

 

 

   お店入り口には 水琴窟右上矢印 汗              バッタ 右上矢印            

 

 

バッタは 滑り台で 右上矢印

 

 

   ↑   大地の芸術作品です

 

 

15:05   東屋 と バッタ         ここで 二時間滞在したし…

 

 

 

 

 

 

車DASH!

 

 

 

 

 

 

次、八箇トンネル抜けて

 

 

南魚沼の 小出へ

 

 

 

 

 

 

生もつ買いに いつもの スーパーへ

 

 

16:26

 

🅿

 

 

 

 

 

 

 

                               つづく…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日一日を漢字にするとどんな日だった?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
2022年 12月 12日 を
 
漢字にすると…
 
 
 
 
 
 
 
8:34
8:37
8:40
8:48
 
 
 
 
 
16:10
16:17
 
 
で、
 
 
                  「晴」
 
 
 
 
 
 
 
 
バイバイおねがいじゃ、
 
 
 
 
 
 
 
                                  
                                わんわん 車DASH!
 

 

 

 

 

11月1日  火曜日

 

 

日記、メモ

 

 

 

 

 

 

お昼割り箸

 

 

新潟市 大堀幹線の 幸楽苑で お世話様Sさんからおごってもらったのが

 

 

 

 

右下矢印 味噌ラーメン音譜     

 

 

幸楽苑も タブレット注文 アップ になっていたのが初めてで 驚いた… パーニヤリあせる

 

 

 

   

   12:14  ラーメン  

 

               お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月2日 水曜日  メモ

 

 

 

 

 

 

 

PC この部屋の屋根と 同じくらいの高さで咲いてる ピンクの薔薇 カメラピンク薔薇

 

 

 

 

11:32

 

 

 

 

 

 

 

左前隣のSさん宅の 畑の境界越しにある南天越しから見る うちの虎 左下矢印 🐅🐅

 

 

 

11:34

 

 

 

 

 

 

前のNさん宅の畑の柿をバックに うちの いちじくを守る 虎 左下矢印 🐅🐅

 

 

 

11:33

 

 

 

 

 

 

 

 

宅庭の 南天

 

 

11:35

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな日の

 

お昼割り箸

 

 

 

 

 

 左矢印 辛 ラーメン

 

 

 

 

辛いのが 苦手だけど、 作って 食べてみる! 

 

 

毎日欠かさずの ラジオの人生相談 聞きながら…

 

 

 

 

12:25           ラーメン    やっぱ 辛いし… パー爆  笑あせる

 

 

 

 

 

ラジオの人生相談は 12:35 ~ です。

 

              お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星空 夜のおやつ

 

 

 

 

21:45

 

職場で 身内ブタがもらってきた 富山限定の うまい棒  食べてみる 左上矢印

 

     書いてあるとうり  醬油のコクと黒胡椒の味がしました… パーニヤリ気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンコインで満足できる食事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
ヒヨコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                       ヒヨコラーメン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バイバイニコニコじゃ、
 
 
 
 
 
 
 
                          ラーメン ピンク薔薇 🐅🐅 ヒヨコ