10月15日 土曜日
日記、![]()
朝は
いちじく もぎ ~
7:35
宅池端
8:18
に
紫式部
お昼![]()
頂き物の茄子の辛子漬
12:24
メインは
とん勝つ!
いちじくの
つづき
12:35 ジャム作りへ
そして
![]()
ダゾーン観戦!
14:00 アウエー 東京ヴェルディ戦!
J1に昇格決めた アルビ戦士
キック・オフ
14:04
ここで
頂き物の
お菓子の箱を 開ける!
14:06
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
15:55 解説の ミッシェル
それから ![]()
外が 暗くなって
見たいものが あって
身内
と ちょっと お出かけへ
![]()
![]()
18:12 着いた処は 道の駅 田上
見たかったのが 竹あかり
大テント内
![]()
![]()
![]()
外出た ついでに
夕飯
へ
![]()
![]()
ガストへ
19:23
![]()
ミックスグリル + ポタとライス
身内
は サムゲタン
デザートに マロンソフト 一個をシェア
20:03
![]()
以上です、
パートナーの我慢できない・許せるところは?
▼本日限定!ブログスタンプ







































































































































































































































































