10月15日 土曜日

 

 

日記、メモ

 

 

 

 

 

 

 

朝は

 

 

いちじく もぎ ~

 

 

7:35

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宅池端

 

 

8:18

 

 

                  紫式部

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼割り箸

 

 

右下矢印頂き物の茄子の辛子漬

12:24

 

 

       メインは 右上矢印 とん勝つ!

 

 

 

 

 

 

 

いちじくの

 

つづき

 

 

12:35      ジャム作りへ

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

サッカーテレビ ダゾーン観戦!

 

 

14:00        アウエー 東京ヴェルディ戦!

 

 

             J1に昇格決めた アルビ戦士

 

キック・オフ

14:04

 

 

 

 

 

 

 

ここで

 

頂き物の

 

お菓子の箱を 開ける!

 

 

14:06

 

 

 

 

 

 

 

                  お願い 

                  

 

 

 

 

サッカードンッ 走る人DASH!

 

 

 

 

 

 

 

                  ショボーン汗

 

 

 

 

 

15:55             解説の ミッシェル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから 星空

 

外が 暗くなって

 

見たいものが あって  

 

身内ブタと ちょっと お出かけへ 

 

                車DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

18:12       着いた処は 道の駅  田上 

 

 

            見たかったのが 竹あかり  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                 大テント内

 

 

 

  おねがい拍手気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

外出た ついでに

 

夕飯割り箸へ  

 

      車DASH!

 

 

 

 

 

 

 

ガストへ

 

 

 

19:23

        右上矢印

   ミックスグリル + ポタとライス

 

    身内ブタは  サムゲタン

 

    デザートに マロンソフト 一個をシェア

 

20:03

 

                  お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パートナーの我慢できない・許せるところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
いつも
 
妥協 と 平常心で いる事… パーえーあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バイバイニヤリじゃ、
 
 
 
 
 
 
                        テレビサッカー  ステーキ 車DASH!
                           

 

 

 

 

 

10月13日 木曜日

 

 

日記、メモ

 

 

 

 

 

 

 

星空 真夜中の月 ~

 

 

3:10

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼割り箸

 

 

 

 

お世話様 Sさんから ラーメン店Kで おごってもらった

 

Bランチ

 

12:34          醬油ラーメン+ライス+餃子3ヶ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方の帰り道

 

道路で 動かず 通行妨害してたのが

 

 

青大将!

 

 

 

17:03

 

 

しばらく 動かないので

 

 

 

                   ↑ 寄ると ちと 警戒…

 

 

そんで

 

棒を持って 突っついて あっち右矢印に行くように せかすと

 

 

   右下矢印 右下矢印

 

 

                      むかっむかっ

うんち とぐろ巻いて こっち 威嚇し始めました びっくり上差しあせる

 

 

 

 

 

 

蛇は嫌いですが、 小競り合いの後

 

               青大将は 退散して行きました  🐍 右矢印右矢印

 

 

 

 

 

車DASH!

 

 

 

そして

 

夕日 晴れ

 

 

 

17:08

 

 

 

 

                              家 車DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月14日 金曜日 メモ

 

 

 

 

 

 

星空 真夜中の月

 

 

 

 

2:55

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日

 

下隣り Kさんちから 頂いたのが

 

さつま芋!

 

右下矢印

 

 

 

2:58 カメラ  🍠🍠🍠🍠

 

 

 

 

 

さて、この 大きなさつま芋 

 

             どんな食べ方に なるのやら… 割り箸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メモ 以上です、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フライドチキンは素手で食べる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
 
                   素手で パーニヤリ音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
バイバイおねがいじゃ、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                        やや欠け月 ラーメン ヘビ 晴れ 🍠 鳥
 

 

 

 

 

 

 

10月11日 火曜日

 

 

日記、メモ

 

 

 

 

 

 

 

12:22 うちの紫式部の葉に左上矢印 シジミチョウ

 

 

 

 

 

 

                        それから 飛んでった!

 

 

 

 

 

 

宅前

 

 

12:23              洋睡蓮    

 

 

 

12:24            シュウメイギク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月12日 水曜日  メモ

 

 

 

 

 

 

テレビ 女子バレー 目

 

 

                                ライブ

5:09               vs  ブラジル

 

                    フルセット!

 

                    跳ぶ!

 

 

 

                  お願い   

 

 

 

 

 

 

 結果は               ショボーン汗 残念…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝の

 

宅のプチいちじくもぎに

 

また、 寄生虫の

 

カミキリムシの成虫が居たので 

 

ちょっと 捕まえて カメラ

                   

  

 

 

7:36

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

                 飛んだしビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピザが食べたくなったらここ!というお店は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
別に
 
こだわりは
 
ありません… パーニヤリあせる
 
 
 
 
 
 
 
ピザ
 
 
カメラ この11月17日の夕飯は こだわりのない 🍕 ピザでした…。
 
 
 
 
 
 
 
 
バイバイおねがいじゃ、
 
 
 
 
 
 
 
 
                            ちょうちょ ~ 🍕

 

 

 

 

 

10月9日 日曜日

 

 

日記、メモ

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は 朝から うちの柿もぎです!

 

 

 

8:38

 

 

 

 

 

小さい 柿の木が 3本あります、

 

 

 

 

 

 

9:10 玄関      この日の 収穫分 ↑

 

 

 

 

 

🍃葉っぱを落として

 

 

 それから  磨いて  焼酎付けて さわします     ↑   ↑ !?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼過ぎ

 

 

車DASH!テレビ 目

 

 

14:01               KISHIDA君 現地観戦!

 

                 雨雨雨 車DASH! 車DASH! 車DASH!

 

             フォーメーションラップ

 

                    雨  車DASH!

 

                      車DASH!DASH!

 

                              車DASH!

 

                    車DASH!    車DASH!

 

                 鈴鹿サーキットで

 

14:04      F1  日本グランプリ  スタートです!

 

 

14:06   早速    雨 右矢印 もやもや 右矢印 車× リタイア!    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星空 夜

 

 

 

夕飯割り箸

 

 

19:06

 

           お刺身

 

         つみれ汁

 

      ↑黒生ビール

 

  そして この日 今年 初の 新米を食べます 音譜

 

   道の醤 神林 でよく買ってくる ↑ 醤油

 

 

 

             お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月10日 月曜日    スポーツの日 走る人

 

 

日記、メモ

 

 

 

 

 

 

 

 

時計 3時のおやつ

 

 

15:31

 

         至福の🍌

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

テレビ野球 プロ野球 目

 

 

15:33 ~

17:20

 

                  虎🐅の勝ち、

                 負けた 

17:21         ベイは 今年の 最終戦となりました…  

 

 

       キョロキョロ拍手気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自宅トイレの掃除頻度は?誰が掃除してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
 
よく 身内ブタ様が やっていてくれる音譜
 
 
おねがい拍手気づき
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3:55         金運うんち
 
 
 
 
 
 
 
 
バイバイニヤリじゃ、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                              🍌 うんち  

 

 

 

 

10月8日 土曜日

 

 

日記、メモ

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼前

 

 

サッカー ビッグ・スワンへ  車DASH!

 

 

                                     晴れ

11:25 市内の片田舎から参戦!        ↑ 遠くに 黒埼茶豆大橋         

 

 

 

 

 

 

駐車場から スタジアムへ行く途中      ↓ 仙台の選手バスが到着、

 

12:03

 

 

 

がっと 並んでるし!

                       向こうに ビッグ・スワン アップ


12:46   並んでる途中 橋の上から カメラ

 

 

 

 

 

やっと入場

 

そして 席へ

13:12           アップ 希望の 虹

 

 

 

 

今回 身内ブタと NSGの生徒さんからチケットもらった 

 

初観戦のご夫婦さんと一緒に 4人で 参戦です!        

 

 

 

 

13:21

 

 

 

うちのお昼割り箸

            当然の アップ 勝つ!サンド

 

 

 

 

             スターティングメンバー

 

 

 

14:03

 

 

キック・オフ

 

 

 

 

サッカードンッ 走る人DASH!

 

 

 

 

 左矢印 追加

 

 

 

 

 

15:05  後半戦へ

 

 

 

サッカードンッ 走る人DASH!

 

 

 

 

 

 

 

  前に座る 初観戦の旦那さんの手 お願い  

 

 

 

 

 

 

 

試合終了!

 

 

 

15:55

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勝って

 

悲願達成ビックリマーク

 

 

 

                              左上矢印33番ユニホ!

       おねがい拍手気づき気づき気づき   

 

 

 

 

         こっちの席の下の 1階 仙台サポさん

 

 

 

 

 

 

昇格のアルビに 亀田製菓のハッピーターン 10年分 贈呈ビックリマーク

 

 

 

 

 

 左矢印 ターン王子

 

 

    おねがい拍手気づき

 

 

 

                 カラオケ キャプテン 堀米悠斗

            おねがい拍手気づき

 

 

               ↑33番 高木喜朗選手

 

        おねがい拍手気づき

 

 

 

 

 選手 場内一周

 

     おねがい拍手気づき   

 

 

 

 

新潟サポーター前で カメラ

 

 

           びっくり上差し 千葉ちゃん 

 

 

 

 

 

 

        右下矢印 サポ席で応援の身内達お父さんお母さん赤ちゃんs赤ちゃんм

16:33

 

 

 

おねがい拍手気づき気づき気づき気づき

 

                   やっと 来年は J1 です… パーニヤリ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいスマホ、ケータイは何色を選ぶ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
現在は
 
黒、
 
 
 
 
 
それも
 
 
 今だ ガラケーです、パーニヤリあせる
    右上矢印ガラモン
 
 
 
 
 
スマホの色は ドコモのガラケー終了時点で 考えようと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バイバイおねがいじゃ、
 
 
 
 
 
 
 
 
                             サッカー 車DASH!
 
 
 

 

 

 

 

 

10月7日 金曜日

 

 

日記、メモ

 

 

 

 

 

 

10月7日は

 

身内ブタとの 記念日です、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それで 星空 夕飯割り箸

 

ブタと せきとりへ 半羽から揚げを 

 

食べに行くことにしました、   

 

 

 

 

 

 

鳥 車DASH!

 

 

 

 

 

 

せきとり 本店に着くと

 

営業時間は

 

午後8時半までとのこと

 

 

 

注文したのが

 

ラストオーダーの時間になってました!

 

 

 

 

 

20:12

 

 

 

 

頼んだ

 

半羽から揚げと

 

飲み物の ジンジャーエール

 

 

20:14

 

 

 

 

身内ブタ

 

半羽から揚げと

 

生ビールジュースチューハイ

 

 

 

 

 

                   お願い  

 

 

 

 

 

                    今度はもっと早く来よう…  

 

 

 

 

 

 

で、

 

食べ足りないので

 

夕飯割り箸の つづきへ

 

 

 

 

 

車DASH!

 

 

 

 

 

こういう日は 大体 車運転は 自分がします パーニヤリあせる

 

 

 

 

 

 

 

次のお店

 

右下矢印

 

 

 

 

21:06

 

 

寿司

 

    鮑               生海老

 

     鮪         海老ッ子   シラス

 

           茶碗蒸し

 

             鰯

 

 

他 寿司 …

 

 

 

デザート

 

 

 

21:34

 

              お願い 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家 車DASH!  帰宅へ

 

 

 

 

 

 

 

以上です、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしも身体の一か所が若返るならどこにする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎朝の 
 
お医者さん 処方の お薬を 
 
5錠 飲まなくてもいい
 
身体へ 戻りたい…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バイバイキョロキョロあせるじゃ、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                            鳥 寿司 車DASH!
 
 
 
 
 
 
 
 
薬
 

 

        

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月3日 月曜日

 

 

日記、メモ  

 

 

 

 

 

 

 

テレビ野球 大谷さん 目   ~

 

                                ライブ

6:19       バッター大谷さん  17試合 連続安打!

 

 

 

 

 

7:03

 

                 おねがい拍手気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

壁にも バッター!?

 

 

 

 

 

10:17

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

18:18

 

 

 

 

 

 

テレビ野球 村神様 目

 

 

20:25

 

 

 

                        おねがい拍手気づき

 

20:27

 

 

    おねがい拍手気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月5日 水曜日  日記、メモ

 

 

 

 

 

 

テレビ野球 大谷さん 目

 

                                 ライブ   

12:47

 

    ↑ イチロー

 

 

13:33

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テレビサッカー ヴァンフォーレ甲府 目

 

 

天皇杯       

 

                                ライブ

19:28

                   下剋上ビックリマーク  

 

 

 

 

 おねがい拍手拍手拍手気づき気づき気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

夜のおやつ

 

 

21:24

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月6日 木曜日   日記、メモ

 

 

 

 

 

テレビ野球 大谷さん 目

 

                              ライブ

5:10

 

       アップ      この日は ピッチャー大谷! 

 

 

 

 

5:21

 

               規定投球回達成ビックリマーク

                                おねがい拍手気づき

 

 

 

 

 

 

 

7:31

               おねがい拍手気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごはんができたよ!テンションMAX夢の献立!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
 
料理屋さんの
 
仕出し、
 
 
 
 
 
 
昨日、
 
 
11/12 夕飯  カメラ     
 
 
 
 身内お母さんが 親戚様の親戚様の法事で もらってきた物  左上矢印おこわは別店物
 
        これ 身内ブタと二人で頂きます ニコニコチョキ音譜
                            ↑菊は うちの物、
 
 
 
 
 
 
 
バイバイおねがいじゃ、
 
 
 
 
 
 
 
                                テレビ野球 サッカー

 

 

 

 

 

10月2日 日曜日

 

 

日記、メモ

 

 

 

 

 

 

 

身内ブタが うちの畑の 彼岸花が

 

いっぱい咲いてるというので

 

一人で 朝、 畑へ行ってみました!    車DASH!

 

 

 

 

 

 

 

うちの畑Aにて    車で5分…

 

 

カメラ 彼岸花

 

 

 

 

6:12          右上矢印 ねぎ と コラボ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

             晴れ

6:16

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6:18

 

 

 

 

 

 

家 帰宅 車DASH!

 

 

 

 

 

次 家の前で

 

うちの柿

 

カメラ

 

 

 

7:58

 

 

           もぐには ちょっと早い…    が、↑これは 熟し過ぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は

 

日曜日 なので

 

身内ブタと ちょいドライブへ     車DASH!

 

 

 

 

 

 

11:09  シ-サイドライン、 西蒲区角田浜にできたばかりの話題のラーメン店

                    左上矢印 混んでるのを横目に 通り過ぎる!

 

 

 

 

 

 R402  車DASH!

 

 

 

 

 

 

 

寺泊を超えて

 

いつもの 

 

出雲崎 道の駅 天領の里へ

 

 

 

 

 

12:19                ↑ ラブラブ🔓

 

 

                      ↑弥彦山 

 

 

                             トイレ脇 🅿

 

 

                    ↑ トイレ前に 告知の張り紙

 

 

                 忘れなかったら 見に来ようと思う…

 

 

 

それから

 

道の駅で 生花の菊買って ここ 出雲崎で

 

身内ブタの お世話様の方の お墓参りヘ

 

 

                 ↓ 海の見える  

12:36          少し山の上にある お墓です…         お願い          

 

 

 

 

 

 

車DASH!

 

 

 

 

 

R116に戻って

 

 

道の駅 良寛の里へ

 

 

 

 

13:03

 

 

  左上矢印 ここで 並んで 🍦 ソフトクリーム 1っ個だけ買って 

 

二人でシェア 👅🍦👅 です!

 

13:04

 

 そんで ここの 🍦 ソフトクリームは

 

                    アップ だ そうですビックリマーク  ニヤリチョキ音譜

 

 

 

 

 

お昼過ぎて

 

身内ブタが お腹減ったと

 

いつものように うるさいので

 

最近 自分の好きなラーメンの お店へ  車DASH!

 

 

 

 

       燕市 一品香

 

 

14:00              好きな 細麵のしょうゆラーメン 大盛ラーメン

 

                          お願い

 

 

 

       ↑

     前日 猪木 亡くなる ショボーン汗

 

 

 

 

 

 

 

 

それから

 

燕の 青空金物市見て

 

水筒一つ買って

 

 

 

 

家 車DASH!  家に 帰りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番思い出に残っている人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな
 
浮いた 人と 話は
 
ありません…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
音譜
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
バイバイおねがいあせるじゃ、
 
 
 
 
 
 
 
                               🍦 車DASH! ラーメン
 

 

 

 

 

 

10月1日 土曜日  

 

 

午後の日記、メモ

 

 

 

 

 

 

 

お昼は割り箸

 

 

カツビックリマーク

 

 

 

             丼 ~

 

 

 

12:55

          勝つ丼食べるのも そろそろ 最後の追い込みです パーニヤリあせる

 

 

 

 

 

テレビサッカー時間まで

 

 

 

テレビ野球 大谷さん 目

 

                                 ライブ

13:15            エンジェルスの勝ち! 

        おねがい拍手気づき

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

テレビサッカー ダゾーン観戦!へ

 

 

 

13:51

 

晴れ

 

 勝つ丼のかいがあって!?  アップ 新潟は 首位ビックリマーク            

 

 

サッカー甲府戦につづいて また ダゾーンの

左矢印テレビテレビに映る身内達! 

13:52   お母さん   赤ちゃんm  赤ちゃんs  お父さん

 

            アルビレックス新潟先発メンバー

 

              ホームの 山形サポさん

 

          それを上回る 新潟のサポータービックリマーク

 

 

 

 

キック・オフ

14:03

 

 

 

サッカードンッ 走る人DASH!

 

 

 

 

 

3時のおやつ

 

 

14:59

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引き続き

 

 

サッカーテレビ wEリーグカップ決勝戦 目

 

                                ライブ

18:01

                元アルビレックス新潟レディース  ↑

 

 

 

 

 

  おねがい拍手気づき

 

 

 

 

 

引き続き

 

 

テレビサッカー J1戦 目

 

 

 

 

 

 

   おねがい拍手気づき      久々に見る 興梠選手

18:09

     おねがい拍手気づき         首位争いの 川崎の負け… パーニヤリあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

夕飯割り箸

 

 

 

身内達お父さんお母さん赤ちゃん赤ちゃんが 山形遠征なので

 

 

こっちは身内ブタ

 

 

丸亀製麵へ  車DASH!

 

 

 

 

19:40  知らずに入ったら  アップ 1日なので 混んでた… パーびっくりあせる

 

19:46

 

             お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

周りの音が心地いい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
君は
 
僕の
 
薬箱さ… 音譜
 
 
 
 
 
 
そんな
 
場所ですかね、
 
 
 
 
 
 
バイバイおねがいじゃ、
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
                                テレビサッカー 目 

 

 

 

やっと 

 

 

 

 

10月1日 土曜日

 

 

日記、メモ

 

 

 

 

 

 

 

朝食パン ~

 

 

 

8:02         右上矢印 自家製 いちじくジャム 音譜

 

 

 

 左矢印朝食 パン 🍌 は

 

 

 

 

 

テレビ 朝ドラ 見ながら

 

 

 

 

                   ↓ 朝ドラ この日 最終回です、

 

 

 

 

 

 

 

                   ちむどんどん

 

                  ヒロイン 暢子

                     お わ り       

        おねがい拍手気づき

 

そして

 次回作へ

8:14

 

 

 

 

 

続けて テレビ

 

 

8:15        チコちゃん

 

 

 

は見ないで

 

 

 

 

 

 車DASH!

 

 

お出かけヘ

 

 

 

晴れ

 

 

 

 

10:13   西区のお外で 10時のおやつ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                          メモ 午後に つづく…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰かを助けた・誰かに助けられたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
いまのところ
 
ないと思います…
 
 
 
 
 
 
 
バイバイニコニコじゃ、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
                             テレビ 目 パン🍌 お茶