7月12日 日曜日
日記、
一日
家から出ずに だらだらしていた 日曜日…
夕飯のデザート
身内![]()
![]()
が 伊勢丹で買ってきたという 小玉西瓜
この日 半分切って
おれの
めーめき ![]()
まぁ~まぁの 甘さ… ![]()
![]()
※ いつも フチ子は 大きさの比較の為
登場してます! ![]()
![]()
![]()
~
7月13日 月曜日
2:52
8:23
洋睡蓮
百合の花に
蛙 ![]()
高い所が 安全の場所なのかな ![]()
この日の 午前 徘徊場所 ![]()
![]()
弥彦 大鳥居
お昼 家に戻って
![]()
宅庭
ガサッ![]()
音のする 池の脇みると
![]()
なんだ、 トカゲ!
ヘビでなければ よし!
朝より開いた 洋睡蓮の花
洋睡蓮の奥に ほおずきの鉢
実が付いてること この時 気付く… ↑
そして
お昼![]()
前日のトマトスープ混ぜパスタ と キンピラ と 宅トマトジュース
味、薄!でした![]()
![]()
![]()
夕飯に つづく…
東京で1番好きな場所は?
▼本日限定!ブログスタンプ





































































































































