新発田のブックオフから 次は 月岡温泉街へ ![]()
![]()
月岡、カリオンパーク ![]()
もう 関係ないけど…
そこの ガラスとオルゴール館↓で 買ってきたのが
ガラスのメイドさん ![]()
![]()
メイドさん
ここで 手動ファン
も一緒に買ってきました!
↑しゃぼん玉付き
帰り道は
水原廻りで お肉屋さん寄って ![]()
![]()
佐藤食肉ミートセンター
my
R49沿い
ここのお店 何度か来た事ありますが 新しくなってからは 初めて来ました!![]()
![]()
![]()
冷凍物とか いろいろ購入… ![]()
![]()
![]()
なまらハムが ちょっと有名
8/26掲載
6日の日記
、以上、
プログラミングを体験してみたい??
▼本日限定!ブログスタンプ


















































































































