新発田のブックオフから 次は 月岡温泉街へ  車DASH!

 

 

 

 

 

 

月岡、カリオンパーク ベル

 

 

 

 

 

 

 

                                                                        恋の矢   もう 関係ないけど…

 

 

 

 

 

 

 

そこの ガラスとオルゴール館↓で 買ってきたのが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガラスのメイドさん コーヒーおとめ座

 

 

 

 

 

 

             ブタメイドさん

 

 

 

 

 

 

 

ここで 手動ファン右下矢印も一緒に買ってきました!

 

 

  ↑しゃぼん玉付き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰り道は 

 

水原廻りで お肉屋さん寄って 車DASH!

 

 

 

佐藤食肉ミートセンター                左上矢印my車            ブタR49沿い

 

 

 

ここのお店 何度か来た事ありますが 新しくなってからは 初めて来ました!ぶーぶーぶーぶーぶーぶー

 

 

焼肉冷凍物とか いろいろ購入… パーニヤリ音譜

 

 

 

 

 

 

 

右下矢印なまらハムが ちょっと有名

左矢印8月、身内お父さん赤ちゃんお母さんの買ってきた物

                             8/26掲載

 

 

 

 

 

 

 

 

6日の日記メモ、以上、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プログラミングを体験してみたい??

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
別に、パーえーあせる
 
 
 
 
 
 
 
バイバイキョロキョロじゃ、
 
 
 

 

 

 

 

9月6日 日曜日

 

 

日記、

 

 

 

 

 

2:59 ~

 

 

 

 

 

 

 

朝は、

 

前日 友人 250刀のHが 木の剪定するので 

 

電気のこぎり 貸し手くれとの 電話があったので

 

Hんち行って 一緒に木 刈ってきました! 車DASH!

 

               ↓                              晴れ

左矢印黄色がノコ

 

           ビニール大袋×4 出来上がり!

 

 

 

 

 

 

車DASH! 帰宅。

 

 

 

 

 

 

 

 

昼、

 

身内ブタと 始めて入る ラーメンラーメンの なるとやさんへ

 

 

しょうゆラーメン

 

 

+餃子

 

 

 

 

                                   りピなしかな…

 

 

 

ラーメン 終わって店 出て

 

 

 

 

そのまま ハードオフ本社のある 新発田市へ  車DASH!

 

 

 

 

そんでホビーオフへ  

 

目新しい フィギュア探しに 行ってみたけど

 

無かったので ブックオフ見てたブタとこ行って

 

CDCD一枚だけ 買ってもらいました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

たぶん これ右上矢印 選んだのは

 

テレビ 私の家政婦ナギサさん の番組の中で 

 

目覚ましのシーンでの音響が音譜音譜 耳耳に残ってたものと 思われます…

 

 

 

 

 

 

 

昔はよく 聴いてたものですけど…音譜

 

 

 

 

                                     6日分メモ つづく…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電話派?メール派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
電話です パーえーあせる
 
 
 
 
 
 
 
バイバイキョロキョロじゃ、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
音譜
 

 

 

 
亡くなった高校時の同級生Тが ↑コピバンのカラオケボーカルやってたのも 思い出した…ショボーン汗
 
彼、 タバコ左矢印中坊からだったらしいが…
 

 

 

 

8月5日 土曜日

 

 

日記のつづき…

 

 

 

 

 

昼、バイクで ちょイツーの 天領の里から戻った後

 

 

焼きそば食って 夕方まで 休憩!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

割り箸夕飯ビックリマーク

 

 

 

サッカーテレビ ダゾーンの部屋に割り箸運んで いつものように メインは勝つ丼ビックリマーク

 

 

 

 

ホームで 磐田戦!

 

 

テレビ

 

チョン・テセは 先発ビックリマーク右下矢印右上矢印     期待、大音譜

 

 

    

 

 

                                   (身内お父さん赤ちゃんお母さんは現場車DASH!) 

 

 

 

 

 

 

キック・オフ 18:00

 

 

 

 

サッカードンッ走る人DASH!

 

 

 

 

 

前半終了

1-1

 

 

 

 

アルビ 動き悪し…

 

 

 

 

ハーフに 胸のスポンサー 亀田製菓の

 

柿の種 注入ビックリマーク

 

 

 

 

後半戦

 

 

 

 

サッカードンッ走る人DASH!

 

 

 

悪いまま オンゴールし

 

 

追加点取られて

 

 

試合終了…

 

1-3で 負け ショボーン汗 ガッカリ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあと

 

テレビ民放 新・情報7days 目

 

 

その中で

 

新潟市のとなりの 燕市 教育長発言の 全国ニュース!

 

 

コロナ渦で 気 紛らわすのには 戦争やったらいいと…

 

 

立場の分からない人右上矢印   ショボーン汗ガッカリ…

 

 

 

 

 

 

 

以上、

 

 

 

 

 

 

 

 

牛タンは厚切り派?薄切り派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
4/1 掲載
 
出来合いのパック買ってくるので 左上矢印 こんな物だと 思ってます… パーニヤリあせる
 
 
 
 
 
 
バイバイえーじゃ、
 
 

 

 

 

9月5日 土曜日

 

 

日記、

 

 

 

4:31

 

 

 

 

 

 

 

晴れ

 

 

 

 

11:53

 

 

 ここ 道の駅 出雲崎  天領の里

 

 

 

久々の ちょイ ソロバイク! 自転車

 

 

 

 

左矢印海水浴してるしあせる 

 

 

 

 

 

 

トイレ借りて 海側の 北駐車場駐車場 カメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

道路脇駐車場駐車場

 

                                           ↑ ビラちゃん

 

 

 

 

ここで 缶コーヒー飲んで

 

 

 

ちょっと 高台に行き カメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                             ↓ 遠くに 弥彦山

 

 

 

ここで 忘れてスタンド立てたまま 走りだしたら ガーーって ふらついてビックリマーク  

 

                                           あせったびっくりあせるあせる

 

 

 

 

 

 

往路は内地で  復路は 約、海岸線 北上して 新潟市に 戻ります…

 

 

 

 

 

 

 

 

途中 メラメラ 火事現場に遭遇ビックリマーク       

 

 

 遠ーくから見ても 凄ーい煙でした! 

                    (翌日の新聞で 小屋とトレーラーが燃えたとか)        

 

 

 

 

 

 

 

家

 

誰もいない家に戻ったら お昼、作ってありました割り箸

 

 

 

 

福島県浪江町 極太なみえ焼そば!

 

左矢印おいしかったです ニヤリチョキ音譜

 

 

 

 

 

そして デザートは アイス 雪の結晶

 

 

 

 

 

 

                         この日の走行距離は 86キロでした ウインク上差し音譜

 

 

 

                                                

                                    5日の メモ日記はつづく…

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめのロールケーキ、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
普段は食べないけど、
 
たまに ローソンのプレミアムロール 買ってきます…
 
 
 
 
 
 
バイバイニコニコじゃ、
 
 

 

 

 

9月3日 木曜日 晴れ

 

 

日記、

 

 

 

 

この日 台風9号の 台風 日本接近 フェーン現象で

 

新潟県三条市は 日本観測史上初 9月の40℃越えに!

 

 

 

テレビ グッディにて

 

左下矢印万代橋

午後2:06

 

 

 

 

右下矢印三条市出身 高橋克実もびっくり!

 

 

 

熱中症対策で 自宅で待機中の テレビテレビ番組目にて… パーキョロキョロあせる

 

 

 

 

 

全国 最高気温ランキングに 新潟県の場所が 10位中 8ヶ所もビックリマークあせる

 

 

 

 

 

 

夕方、車庫上に 洗濯物取り込みにいったら そこは まだ

 

 

18:21

               40℃ ありました びっくり上差しあせる

 

 

 

 

 

 

 

三条市出身の馬場さんも  さぞ、ビックリしたことでしょう!?

             左下矢印

 

 

左矢印パーブタ手動ファン

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶーぶーあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

ニューヨーク行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
海外に 行ったことありません… パーえーあせる
 
 
 
 
 
 
 
が、
 
 
ニュ-ヨーク といえば、
 
 
 
左矢印ニューヨーク土産のぶーぶー貯金箱!
 
 
 
 
 
今年 大阪に就職した 身内女の子が  
 
飛行機 カナダに 短期留学したとき
 
飛行機 ニューヨーク廻ってきた時の お土産です ウインクチョキ音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
バイバイニコニコじゃ、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
音譜
 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

9月2日 水曜日

 

 

日記、

 

 

 

 

 

午前は 新潟市秋葉区矢代田へ

 

 

車DASH!

 

 

晴れ 帰り道の杉並木

12:12

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方

 

この部屋から見る 車庫窓に反射する太陽 晴れ カメラ

 

17:27

 

 

 

 

 

 

 

 

夕飯は いつものように 勝つ丼割り箸

 

右矢印

18:55

 

 

 

 

サッカーテレビダゾーン見ながら…

 

 

 

 

今回の試合は

 

 

ホームで 首位のV・ファーレン長崎戦ビックリマーク

 

 

 

 

 

アルビのメンバー

 

左下矢印サブに チョン・テセ

 

 

J1 清水エスパルスからの レンタルビックリマーク

 

 

 

 

 

キック・オフ

 

19:03

 

 

 

 

サッカードンッ走る人DASH!

 

 

 

 

前半終了!

 

オンゴールで 0-1

 

 

 

 

 

 

後半、チョン・テセ 投入!

 

                      アップ

 

 

 

 

 

サッカードンッ走る人DASH!

 

 

 

が、

 

すぐに 1点追加されて 0-2に

 

 

左上矢印9番

      49番  チョン・テセ

 

 

 

 

 

しかし

 

 

 

 

 

チョン・テセがんばって サッカー ゴールビックリマーク

 

 

            ↓サッカー

 

 

 

 

 

 

キョロキョロ拍手

 

 

 

 

 

 

結果、 10番 本間 至恩 がもう1点入れて

 

 

2-2に、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左上矢印身内はお父さん赤ちゃんお母さん現場)

 

左下矢印オンゴールの11番

 

 

 

 

 

 

 

サッカー以上、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りの黒いアイテム、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
 
                                                   ↓ヘルメット
左矢印コメリで買った手袋
                   アップ
             借り物の ビラーゴ250     
 
 
 
 
 
バイバイウインクじゃ、
 
 

 

 

 

メモ 日記、

 

 

 

 

 

8月30日 日曜日

 

 

 

朝飯は ピザ+牛乳+メロン+甘酒

 

8:35

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜のテレビは テレビイッテQで イモトが新潟の佐渡へ を見る…

 

 

 

 

 

 

そこで

 

金山の名物が ダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 佐渡といえば これだし びっくり上差し音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月31日 月曜日

 

 

車DASH! 仲間んちからの 帰り道で 夕日 カメラ

 

 

 

17:58

 

 

 

 

 

 

 

 

車DASH!

 

 

 

帰宅してから

 

8/31が  野菜の日なので 買ってから 初めて フードプロセッサーを

 

箱から開けて 使ってみるビックリマーク

 

 

 

18:33

あの、長いもの とろろに至る…

 

 

8/31 夕飯割り箸

             ↑とろろいも    ↑山掛け用のまぐろうお座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして 9月へ

 

 

 

9/1

 

19:20

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめのエコバッグ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
三つの中の
 
 右上矢印これ!?
 
 
 
 
日清カップヌードル 3個以上買ってゲットしたものらしい… えーチョキ
 
 
 
 
 
 
バイバイウインクじゃ、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

爆  笑拍手

 

 
 
 
 

 

 

 

 

8月29日 土曜日

 

 

日記、

 

 

 

食べたかった うに を求めて 身内ブタと 昼 はますしへ 車DASH!

 

12:11

 

 

右下矢印かも南蛮そばとかも…

 

 

 

 

 

 

 

車DASH!

 

 

 

イオン燕へ ビール缶ビールのケース買いへ ×2

 

 

 

見かけた ↓ 豚のガチャ おじぎさん

 

左下矢印出たのは たぬき 残念!

 

ガチャは 一回で止めときました  大人なので…パーえーあせる

 

 

 

 

 

 

車DASH!

 

 

JAよりな~れ燕いちへ

 

14:36

 

 

 

 

 

 

 

車DASH!

 

帰宅して

 

よりなれ燕で買ってきた 草もちをいただくニヤリあせる

うまし音譜

 

 

 

 

 

身内お父さん赤ちゃんお母さんは 31日が記念日なので 泊まりで温泉松之山温泉へ… 車DASH!

 

 

 

 

 

 

 

夜はサッカーテレビダゾーン観戦!

 

アウエーで   対 アビスパ福岡戦!

 

 

右下矢印アルビメンバー

 

 

 

 

そして

 

テレビテレビ前の 夕飯割り箸

 

左矢印勝つ丼と

   右上矢印白星稼げるように 白とうもろこし!(JA産)

 

 

 

 

 

サッカー キック・オフ

 

19:03

 

 

 

サッカードンッ走る人DASH!

 

 

 

前半終了

 

0-0

 

 

 

 

後半

 

 

 

 

 サッカードンッ走る人DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

試合終了ビックリマーク

 

0-1で 勝ちービックリマーク  びっくりチョキ音譜

 

 

 

 

 

ヒーローインタビュー受ける

 

      サッカーゴール決めた 新潟の11番 渡邉あらた

 

おねがい拍手

 

 

 

 

 

以上、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近串カツ食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
今日、これから いただきます…
 
 
 
 
              ブタ豚串カツ
 
 
 
 
 
バイバイニヤリじゃ、
 

 

 

 

 

日記、

 

 

 

 

8月24日 月曜日

 

夜のおやつ

 

21:20

盆のお菓子 大阪屋の葡萄紀行    冷蔵庫から出して ニヤリ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月25日 火曜日

 

朝、

 

魚沼の百合の葉についてた 毛虫を退治!

 

8:46

 

 

 

 

メダカの水槽で 咲いた

 

ホテイアオイ 3ヶ所!

 

8:47

 

8:48

 

8:49

 

 

 

 

 

 

宅庭の地字に咲く 白百合

 

8:50

 

 

 

 

車DASH!

 

 

 

昼前に お出掛け先で頂いた

 

爽 の 梨

 

11:03

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月26日 水曜日

 

朝、親戚の親戚様のところから 廻ってきて頂いた ハネ物の梨!

 

8:02

右上矢印二十世紀                右上矢印幸水

                        右上矢印こっち好きでーすパーおねがい音譜

 

 

 

 

宅前で カメラ

 

18:19

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月27日 木曜日

 

お昼、久々のコンビ二おにぎり おにぎりおにぎり      (五泉のローソン)

 

12:27

左下矢印びんちょうまぐろうお座おにぎり

日向坂46のチラシラブラブ は ラッキーウインクチョキ

 

毎週アップテレビ見てるし…おねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

夜、テレビケンミンショーで 新潟市のせきとりの半羽から揚げ 出てたビックリマーク

 

21:26

左矢印大好物ニヤリ音譜

 

せきとりは 自分のおじさんが 独立して店出す前に 修行してたお店です… パーえーあせる

 

 

 

 

 

 

 

27日 23:50~

 

テレビ 目

 

 

NHKで 3夜連続の 中日

 

一日目、見逃し…

 

三日目は撮ったし…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

28日 金曜日

 

12:26

まだまだ咲き続ける 洋水蓮

 

 

 

 

12:35

 

お昼はカップ麺

 

横浜発祥サンマー麺

 

 

ちょっとすっぱぽい  ラーメンカップ麺でした パーニヤリ音譜

 

 

 

 

 

 

 

以上、

 

 

 

 

 

 

 

おすすめのグミ、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
グミは食べません。
 
グーグーグー 
 
 
 
 
 
 
 
バイバイニヤリじゃ、
 
 
 

 

 

 

23日

 

午後3時12分

 

遅いお昼割り箸は 寺泊の魚のアメ横で買ってきた 

 

オレンジ色の ベニズワイガニでご飯!

 

かに座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

夕飯は割り箸 19時~

 

 

 

 

オレンジ色の 宅 プチトマト があって

 

 

 

 

 

 

で、

 

サッカーテレビ サッカー ダゾーン観戦!

 

 

キックオフ 19:03

 

 

左上矢印身内お父さん赤ちゃんお母さんは現場へ  サッカー車DASH!

 

 

 

 

こっち、

 

オレンジ色の チャンジャもあって

 

 

 

 

 

割り箸メインは 

 

帰りしな、スーパーマルイで買ってきた トンカツで 勝つ丼音譜

 

左矢印こうこ

            右上矢印メイン  

 

 

 

 

 

サッカードンッ走る人DASH!

 

 

 

 

前半終了!

 

 

1-0              びっくり上差しあせる

 

 

 

 

後半

 

 

 

 

サッカードンッ走る人DASH!

 

 

 

 

 

 

試合終了!

 

 

 

1-0のまんま オレンジ色の アルビの 勝ちービックリマーク  ニヤリチョキ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

                                    サッカー 33番高木

 

 

 

 

 

サッカー以上、

 

 

 

 

 

 

 

最近お気に入りの靴、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
右上矢印ウォーキングとバイク用の運動靴
                     右上矢印イオンで買い物なら 裸足でこのぞうりで十分ウインクチョキ(夏)                                                         
 
 
 
 
 
バイバイニコニコじゃ、