日記、
9月16日 水曜日
朝、![]()
親戚様の親戚様から廻ってきて頂いた 桃 ![]()
と
みかん
夕飯時の 晩酌に 原酒 ![]()
=松乃井
この前 十日町の道の駅で 自分にお土産で買ってきたお酒 ![]()
↑ 一緒に買ってきた野沢菜漬けと…
9月18日 金曜日
夕飯
新潟市西蒲区 こまどりへ ![]()
![]()
久々の みそラーメン ![]()
+ 餃子
やっぱ ここんちの
みそラーメンは いつ食べても 美味しい! ![]()
![]()
![]()
以上、
秋に食べたい料理といえば?
▼本日限定!ブログスタンプ
![]()
裕一の母
















































































































