カメラ 日記、

 

 

 

 

9月16日 水曜日

 

 

 

朝、カメラ

 

 

 

 

親戚様の親戚様から廻ってきて頂いた 桃 ラブラブ

 

 

 

 

 

 

みかん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕飯時の 晩酌に 原酒 お酒

 

                                               お酒=松乃井                          

 

この前 十日町の道の駅で 自分にお土産で買ってきたお酒 音譜

 

                              ↑ 一緒に買ってきた野沢菜漬けと…  

                                

 

 

 

 

 

 

 

 

9月18日 金曜日

 

 

割り箸 夕飯

 

 

新潟市西蒲区 こまどりへ 車DASH!

 

 

 

久々の みそラーメン ラーメン

 

 

+ 餃子

 

 

 

やっぱ ここんちの ラーメン みそラーメンは いつ食べても 美味しい! ニヤリチョキ音譜

 

 

 

 

 

 

 

以上、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋に食べたい料理といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
自分が釣ってきた 魚うお座の天ぷら!
 
 
 
小物うお座ですが…
 
       ↑ メゴチ ↑     と      ↑ ハゼ
 
 
 
 
 
+ みそ汁に入れた シャコ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                      21日 釣行…  車DASH!      後日 up,
 
 
 
 
 
 
 
バイバイおねがいじゃ、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
音譜
 

 

 

                  びっくり上差し  裕一の母ビックリマーク               

 
 
 
 

 

 

 

 

9月15日 火曜日 カメラ

 

 

 

 

8:42

 

 

 

 

池の淵の トカゲ

 

9:04

 

 

 

 

 

最近になって 子金魚がいるのを 発見ビックリマーク

 

左矢印これ!

 

 

 

 

池でかってに 育ったらしいが うちの池で金魚が 産まれたのは

 

たぶん 初めてだと思う!    

 

 

普通のフナは たまに 勝手に育ってるみたいだけど…

 

 

 

 

 

左矢印1匹だけですがパーえーあせる

    金魚すくい位の ちっちゃさで 元気で かわいいです音譜

 

 

 

 

 

 

以上、

 

 

 

 

 

 

 

洋睡蓮は まだ咲いてます…

 

12:18

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

敬老の日、感謝の気持ち伝えた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
21日は 月命日なので 
 
朝 お寺様が来られて お経の最 
 
仏壇のご先祖様に 一緒に手を合わせました、    南無遍照金剛…
 
 
 
 
 
 
 
バイバイキョロキョロじゃ、
 
 
 
 

 

 

 

 

9月15日 火曜日 朝

 

 

今年 初めて もいだ 家の前の いちじく

 

 

 

 

 

 

初物なので これを とりあえず 仏様と 神棚に上げて…

 

 

 

 

 

 

 

そして 鳥避け タイガー トラ

 

 

出番ですビックリマーク

 

 

 

 

 

左矢印青空 と 虎

 

 

 

 

 

ムクドリ達から いちじく 守ってね パーえーあせる

 

 

これから

 

あっち こっちに いちじく 好きんもんに 配らんばらっけに…

 

 

 

 

 

 

トラ

 

 

 

 

上の方 もう しかも やられったみてらし!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日 16日 朝、

 

 

レンチン!で いちじくは ダウン ジャムに 

 

 

 

 

 

 

 

 

    ↓バナナ     ↓ヨーグルト

左矢印牛乳

                              ↑甘酒

 

 

 

と ともに…パン えー上差し音譜

 

 

 

 

 

うち いちじく 生で食べるまでは 

 

そんなに好きでは ないのでした… パーニヤリあせる

 

 

 

 

 

 

 

                                        以上、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りの空の写真、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
 
 
音譜
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
9/20 15:50
左下矢印下、北陸道 車DASH!車DASH!
 
 
右上矢印先週 新聞の記事で見た 
 
高速の 北陸自動車道 通行止めにして架けたという
 
建設中の 新潟市の大環道の橋 と 秋の空を カメラ
 
 
 
 
 
 
 
バイバイニコニコじゃ、

 

 

メモ 日記、

 

 

 

9月14日 月曜日 

 

朝、 テレビNHK あさイチの 特集でやってたのが 箸

 

 

その番組の中で 司会の博多大吉が 持って来たというのが

 

       ↓ ギャンゴ柄の箸ビックリマーク

 

                                        (ウルトラマン好き芸人)

 

珍しかったので びっくり上差し   おもわず テレビ カメラ撮ってしまいましたビックリマーク 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話 変わって

 

14日の夜食べた 12日、道の駅せんだで買ってきた よもぎ豆大福音譜

21:19                                    ぶーぶー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日 替わって

 

15日 朝 宅前 カメラ

 

シュウメイギク

 

 

 

芙蓉

 

 

 

薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

で、

 

ギャンゴ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、

 

 

 

 

 

 

 

最近電話で話したのは誰?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
19日 テレビ朝ドラ中 電話 近所に住む兄から 左上矢印 家電があり 
 
キョロキョロあせる 9時過ぎに 兄の家に 用事に行ってきました!  車DASH!
 
 
 
注意 ~ OK
 
 
 
用事終わりに お茶をもらう…
 
10:04
               缶のチーズケーキ と ドリップコーヒー
 
 
 
 
 
                                               end,
 
 
 
 
 
 
 
 
                     じゃ、    

 

 

 

 

9月13日 日曜日

 

 

日記、

 

 

 

 

 

昼は パンビックリマーク

 

 

 

 

この前に買ってきたフードプロセッサーの 別売 パン練の羽  取りに行ってきてからの

 

初のパン焼きです!  

 

 

身内ブタが練って 身内お母さんがオーブンで焼いて

 

あと こっちは 食べるだけー パーニヤリあせる

 

 

右上矢印パン、 やわっこくて やさしい味で 美味しかったです ニヤリチョキ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

夜7時からは

 

サッカーテレビダゾーン観戦です!

 

 

相手は 首位の北九州戦!

 

 

 

 

キック・オフ

19:03

 

 

 

 

 

いつもの サッカー 試合観ながらの 夕飯割り箸

 

左下矢印枝豆

                  ↑勝つ丼ビックリマーク

 

 

 

 

 

サッカードンッ走る人DASH!

 

 

 

 

 

前半終了

 

              キョロキョロあせる

 

 

 

 

ハーフでのデザートは 香川県の干し芋

 

 

 

 

 

 

後半

 

 

 

 

 

サッカードンッ走る人DASH!

 

 

 

 

 

試合終了!

 

 

 

                   ショボーン汗

 

 

 

 

また、ブタトンカツのお店 替えなくては…  ぶーぶー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜の テレビサッカー やべっちFCにて

 

 

 

 

                                               ↓まちがい! 

 

 

 

 

 

 

で、 チョン・テセ出演…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テレビ やべっちFCが終わってしまうのは ちょっと 残念です…ビックリマーク パーショボーンあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かいわれ大根を使ったレシピ、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
うち、かいわれ大根は あまり使いません… パーえーあせる
 
 
 
 
 
 
バイバイニコニコじゃ、
 

 

 

蕎麦を食べた後 十日町の道の駅 キナーレへ

 

 

 

 

 

 

里山現代美術館へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人800円

 

 

 

 

展示場は 2階の回廊

 

 

 

窓から見る 作品

左矢印映る柱と空は 絵

 

 

 

 

 

左矢印奥のトンネルは 絵

 

 

 

 

左矢印

 

 

 

 

 

左矢印床屋のぐるぐるの中

 

 

 

 

 

左矢印展示終わって 茶店

 

 

 

 

 

 

 

別館 お土産売ってる所

 

 

 

吊るし雛 おひなさま

 

 

                          でっけー  びっくり上差しあせる            

 

 

 

ちょっとお土産かって

 

 

駐車場車 駐車場へ

 

 

 

 

ちょうど ほくほく線 電車

                       

電車右矢印

        急いで撮り鉄         車運転席正面でカメラ! 

 

 

 

 

 

 

車DASH!

 

 

 

 

 

 

帰り道の途中

 

小千谷の ソフトクリーム星野屋さんへ

 

 

 

 

身内ブタの希望で 寄って!

 

ストロベリーのクレープ 一個だけ買って 車で シェアしました てへぺろあせる

 

 

 

 

 

 

車DASH!

 

 

 

 

 

燕のチャレンジャー寄って 夕飯を買う…

 

左上矢印新幹線

                                  駐車場カメラ  

 

 

 

 

車DASH!

 

 

 

 

 

燕の新しい橋上で ブタカメラ

17:51

 

 

 

 

 

家 車DASH!

 

 

 

 

 

割り箸夕飯は 寿司寿司

 

 

十日町の 大きなとうもろこし左下矢印

左矢印砂肝

                               ニヤリチョキ音譜 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9/13へ

 

1:38

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りのキュートな写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
思いつかないので ブタ カメラ
 
 
 
                               ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー …
 
 
 
 
 
バイバイウインクじゃ、
 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

道路を歩く カマキリ                  9/11 8:45

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月12日 土曜日 

 

くもり

2:09

 

 

 

 

 

宅前

5:07

 

           右上矢印    

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ

 

 

10:51

 

 

 

 

 

 

この日 天気もいいし  晴れ

 

蕎麦を食べにでもと 十日町へ ドライブ!   車DASH!

 

 

 

 

 

 

長岡過ぎて

 

 

小国の路 途中 カメラ

 

 

 

 

 

 

周りは稲刈りで のどかな処…

 

 

 

 

 

それから

 

大坂なおみの テニスラケットテニスを作ってると思われる 

 

ヨネックスの工場のある 越路をすぎて 車DASH!

 

 

 

 

道の駅 せんだ で 休憩 

 

 

 

 

車DASH!

 

 

 

 

 

 

 

十日町市 西の方の そばや清兵衛さん 到着!

 

 

 

 

 

 

13:16

 

 

 

 

ここ 前に 一っこ先輩 BA(ビーエー)さんに 連れてきてもらった処で

 

身内ブタが 今度、私も 連れてけと 言われてた処です… パーえーあせる

 

 

 

 

 

蕎麦 来ました音譜

 

 

 

 

 

右下矢印注文した 天ざる と ざる大盛りの 二人分です

 

 

 

                                 やっぱ  美味しかったです ニヤリチョキ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

十日町 市街地へ 車DASH!

 

 

 

 

 

 

ちょうど

 

ほくほく線  十日町駅発車!を      車車中から 撮鉄カメラ

左矢印

14:01

 

 

 

 

 

                                        つづく…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたにとってAmebaとはどんな存在?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
 
メモ 日記書き留めておくのに ばっかいい ツールらてばねー ニコニコチョキ音譜
 
 
 
 
 
 
 

 

 

                                      左上矢印 この頃~メモ !?

 

                                

 

 
 
バイバイウインクじゃ、
 

 

 

 

9月9日 水曜日

 

 

メモ 日記、

 

 

 

 

 

夕方の テレビニュースは

 

 

 

北海道から福岡行くのに マスク着けずに 途中の新潟で降ろされた

 

我の強い乗客の がっと迷惑のニュースビックリマーク

 

 

 

 

を見た後

 

夕飯割り箸の用意して

 

 

 

                       (左上矢印前回●の為、お店変更したカツの勝つ丼)  

 

 

 

 

サッカーテレビダゾーン観戦ビックリマーク

 

 

 

新潟の先発メンバー              チョン・テセはサブから

 

 

 

 

サッカーテレビ アウエーで 対 千葉戦!

 

 

 

 

キック・オフ

19:04

 

 

 

 

サッカードンッ走る人DASH!

 

 

 

 

前半終了

 

                                 左上矢印 新潟が1点先制ビックリマーク    

 

 

 

 

 

後半

 

 

 

 

サッカードンッ走る人DASH!

 

 

 

 

試合終了!

 

 

 

                    ↑ 新潟の勝ちー ウインクチョキ音譜

 

 

 

 

 

この試合2ゴールの 新潟10番 20歳の 

 

本間至恩!

                          ヒーローインタビュー

 

 

 

次の試合も 期待してます おねがい拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サッカー 以上、

 

 

 

 

 

 

 

 

サッカー 終わってから

 

 

 

9月9日は ロールケーキの日で

 

 

 

 

 

身内ブタが この日 右上矢印 買ってきてくれたので 夜 食べましたニヤリチョキあせる

 

 

 

 

21:33

                                     go to ぶーぶーぶーぶーぶーぶー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コスモスの花言葉、知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
わからなかったので 検索しました!
 
 
 
おとめ座ラブラブ 左矢印
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新潟の歌詞が入ってる コスモスの歌 音譜
 

                                        go to 右差し 右へ 

 

 

 

 

 

 

バイバイニコニコじゃ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日記、 カメラ 

 

 

9月7日 月曜日

 

 

 

 

 

朝、宅前

 

メダカのサティアン

8:28

 

 

 

 

 

 

 

宅花壇

 

で してたの 見つけたので…

目

15:37

 

 

 

 

 

ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

8日 火曜日

 

 

玄関前から

 

 

2;34

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼、

 

知り合い様から おごってもらう

 

 

 

初めて入る 左上矢印 ラーメン屋さん

 

 

建物はログハウス風

 

左矢印お店の天井

 

 

 

 

左矢印メニュー

12:10

 

 

 

 

どうせおごってもらうので セット品を注文!

 

 

 

 

               しょうゆラーメン と チャーハン

 

 

と 餃子×3コ右下矢印 のセット   900円

ラーメン

 

 

おいしかったです音譜  ニヤリチョキあせる

 

 

 

 

ここは ラーメン りピあり 

 

 

次は 自前で…

 

 

 

 

 

以上、

 

 

 

 

 

 

 

自分で世界平和の法を作るなら?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
難しい、
 
 
寝れなくなる…
 
 
無理、
 
 
 
 
 
 
 
 
バイバイえーじゃ、ぐぅぐぅ
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

                                                ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
 

 

 

 

新発田のブックオフから 次は 月岡温泉街へ  車DASH!

 

 

 

 

 

 

月岡、カリオンパーク ベル

 

 

 

 

 

 

 

                                                                        恋の矢   もう 関係ないけど…

 

 

 

 

 

 

 

そこの ガラスとオルゴール館↓で 買ってきたのが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガラスのメイドさん コーヒーおとめ座

 

 

 

 

 

 

             ブタメイドさん

 

 

 

 

 

 

 

ここで 手動ファン右下矢印も一緒に買ってきました!

 

 

  ↑しゃぼん玉付き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰り道は 

 

水原廻りで お肉屋さん寄って 車DASH!

 

 

 

佐藤食肉ミートセンター                左上矢印my車            ブタR49沿い

 

 

 

ここのお店 何度か来た事ありますが 新しくなってからは 初めて来ました!ぶーぶーぶーぶーぶーぶー

 

 

焼肉冷凍物とか いろいろ購入… パーニヤリ音譜

 

 

 

 

 

 

 

右下矢印なまらハムが ちょっと有名

左矢印8月、身内お父さん赤ちゃんお母さんの買ってきた物

                             8/26掲載

 

 

 

 

 

 

 

 

6日の日記メモ、以上、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プログラミングを体験してみたい??

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
別に、パーえーあせる
 
 
 
 
 
 
 
バイバイキョロキョロじゃ、