9月27日 日曜日
日記、
午前
母の実家のある 新潟市黒埼から従兄と 別宅の母の姉さんが
うちに 仏壇参りにやって来て
そん時の 従兄の手土産の一つが
おいしい 黒鳥茶豆でした ![]()
![]()
![]()
~
夕方
近所の親戚様が 今年の 新米持ってきてくれました!
コシヒカリです
↑白米 これ+1袋 ↑玄米
新米 運び終わって 帰る親戚様に挨拶してから
大相撲観戦!
17:20 正代 vs 翔猿
取り組み終わって 即 速報![]()
![]()
表彰式
正代
![]()
面白いヤツ!
~
夕飯に 神様と仏様に 先に上げて
この日だけ 早速の新米!
19:06
おかず
黒鳥茶豆↓
↑銀鱈 栃尾のあぶらげ↑
~
日曜の夜は ふけて…
20:00
以上、
富士山見たことある?
▼本日限定!ブログスタンプ













































































































