10月31日 土曜日
午前11時36分 会津 大内宿から 
次、着いた場所は
塔の へつり

大内宿 と 塔のへつりは 初めて訪れる観光地です!

赤い上下ジャージのおやじさんのとこのお土産屋さんの展望台から
!
ここから下り

つり橋 渡ります!

新潟県で阿賀野川に
そして 河口の新潟空港まで 川は つづいてます! 
橋、 揺れてます…

橋、中間で
!

橋、渡り終え へつりの中へ!



11:49
へつりから 最初、橋 撮った展望台を 
↓

戻りしな もう一回 橋の中間で
!

上から最後の へつり一枚
!

降り口の看板

当日限り使用の これで また お土産買います…

一人で2千円分使える 地域共通クーポン

そして 集合時間!
バスへ
ここの駐車場入り口の踏み切りに止められて

すぐの駅の列車の発車待ちで
準備して
バスの中から正面 



↑ 会津線

2両目目はトロッコ



塔のへつり駅
バスが踏み切り渡る瞬間
右側通路席から 左窓外を

ここ、以前
テレビの番組で
鉄道カメラマンの 中井精也さんが
と
撮り方
説明してた場所です

つづく…
縁結びの神社行ったことある?
▼本日限定!ブログスタンプ

何十年か前に 友人Aと 九州へ バイクで行く途中 島根県周りで
(250cc×2台)
Aの希望で

出雲大社へ
たしか そのすぐ後 Aは お嫁さんもらったような気がします…
