トイレの窓から外見ると よく川歩いて居て
撮ろうとすると 逃げてしまう
アホサギ!
12月13日 日曜日
アルビ ホーム最終戦!
試合は家帰って お昼から
ダゾーン観戦…
11:45
![]()
![]()
スタジアム近くの キラキラマーケットで ちょっと買い物
初めての場所![]()
人気がないのか 箱ごと よそから 回ってきた 雲がくれ
夕飯
頂き物の よしやの乾麺蕎麦
ちょっとした知り合いさんの娘さんが 夜中の
ニュースに出てたので ![]()
![]()
![]()
12月14日
雪が積る!
宅薔薇
隣んちの柿
うちの玄関先の 池に向かう アホサギの足跡 ![]()
12月16日の お昼
グリーンカレーラーメンライス
↑
いまいち…
夜のおやつ
頂き物 東京の 芋ようかん
20:01
以上です ![]()
![]()










































































































