12月29日 身内
の知り合いが
山形県の酒田港行って ハタハタ釣ってきて
それ分けてもらってきて 煮て焼いて食べたんだけど
その知り合いが 物足りないと また 山形へ 1月3日に 酒田港行って ![]()
![]()
ハタハタ釣ってきて また連絡があって
1月4日 朝 今度は20匹ハタハタもらってきました!
4日、映画から帰ってきて ハタハタの頭とはらわた取り除いて![]()
今度は 一夜干し にすることにしました!
車庫後ろの 大根の下へ
![]()
干して 2日目
6日 16:11
義姉んちの居間から 夕日![]()
~
義姉んちからの帰り道は
凍み凍み 17:03
干して 4日目
8日 ハタハタ、取り込み
そして
夕飯の おかずの 一品に、
19:47 ↑うんめなったし
進むし
夕飯のメインは
海老入りの鍋
そんとき見てた![]()
ちょうど エビとカニ
やってた![]()
なぜ エビとカニは茹でると
赤くなるのって…![]()
新潟
大雪情報が 出ずっぱりなんですが…
…![]()
110番したことある?
▼本日限定!ブログスタンプ







































































































