3月20日

 

 

お昼は割り箸

 

 

やっぱ、豚カツ!

 

       

                   

左下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

14時から

 

サッカー テレビダゾーン観戦目ビックリマーク

 

サッカー ホームで 対 ザスパクサツ群馬

 

 

 

テレビ

左矢印草津サポさん

 

 

 

 

 

 

試合前の

 

出場回数 表彰

 

高木と奥さん右上矢印          右上矢印千葉と奥さん

 

 

 

 

 

 

         ニコニコ拍手

                あと、がきんちょ 達!

 

 

 

 

 

 

 

 

14:03 キック・オフ

 

 

 

 

 

 

 

ホントは今回も 朝までは

 

ホーム生観戦のはずで 準備していたんですが

 

身内お父さんの遅い 手違い発覚で テレビ観戦に…  ショボーン汗

 

 

 

 

 

 

 

 

サッカードンッ走る人DASH!

 

 

 

 

 

  19分 鈴木のヘッドで 2点目シーン

 

 

 

 

 

 

1点目のゴールの 右下矢印ロメロ・フランク

 

 

 

 

 

 

 

前半終了

 

 

 

 

 

 

 

コーヒー

 

 

 

 

 

後半戦へ

 

 

 

 

 

サッカードンッ走る人DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試合終了ビックリマーク

 

 

                                             ニコニコチョキ 勝ち音譜

 

 

 

 

 

 

ヒーローインタビュー

                              ロメロ

 

 

 

 

 

 

 

サッカーカチンコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サッカー以上、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れの日と雨の日、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
 
 
お天気は 
 
 
晴れ
 
 
晴れの日。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、
 
 
大好きな
 
 
歌が
 
 
 
 
雨
 
 

                                        カラオケえー音譜

 

 
 
 
 
 
 
バイバイキョロキョロあせるじゃ、
 
 

 

 

 

春を感じる出来事

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
3月20日 メモ
 
 
 
 
 
 
上の兄が 9時前に 仏壇参りに来ました。
 
 
 
お茶
 
 
兄、見送る 庭では
 
 
 
 梅が 咲く、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3/20                                         朝撮りカメラの 宅梅      
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                       梅の奥に 隣んちの椿
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水仙も 咲く 宅前
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それから、10時半過ぎ
 
 
親友Hが 用事に来た!
 
 
 
 
 
 
 
バイクに乗って…!
 
 
                          アップシーズン。  
 
 
 
 
 
 
 
Hが帰ってから
 
車、タイヤ換えたし
 
 
 
 
 
 
 
 
もう 春ですね音譜
 
 
 
 
 
 
 
バイバイニコニコじゃ、
 
 
 
 

 

 

 

 

 

今時期、

 

 

トイレの窓から見えてる

 

 

お花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

15日 月曜日

 

お昼割り箸

 

12:36  よく聞くラジオの人生相談聞きながら食べるは 

 

                        やっぱ 生ラーメンラーメン

 

 

 

 

 

 

 

 

16日 火曜日

 

訪問先の おひなさま​​​​お雛様カメラ

 

10:04

 

 

 

 

 

 

夜は

 

テレビ 歌コン音譜

 

 

 

 

 

テレビ オー!マイボス…

 

                                最終回。汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月17日 水曜日

 

お昼は 

 

車車内で UFO焼きそばパン

 

12:28                           燕市にて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月19日 金曜日

 

お昼は割り箸

 

お世話様Sさんから おごってもらった幸楽苑の

 

ランチDセット 750円

 

ミソラーメン、餃子、半チャーハン

12:22               ラーメン            東区にて

 

 

 

 

 

 

北陸道へ 車DASH!

 

15:28

 

 

 

 

 

 

夕日 晴れ

 

17:41

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

終日 晴れ

 

 

17:42

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近よく聴くアーティスト、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
右上矢印去年買った CDCD 
 
いろいろ CD入ってます
 
 
よく 車車で 聞いてます。
 
 
 
 
 
⑤は いまだ未開封ですけど…
 
 
 
 
 
 

 

 

                                                                                       ①ー2

 

 

 

 

 

 

バイバイニコニコじゃ、

 

 

 

 

 

 

    

 

 

 

 

3月14日 

 

 

ももクロから始まる

 

 

日曜日の日記、メモ

 

 

テレビ 今夜も生でさだまさし~

 

 

 

3:01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は 映画映画へ

 

 

 

 

 

チケ確認で配ってた アスカ

 

 

 

 

イオン南 車DASH!

 

11:00~カチンコ

 

 

左上矢印6ミタ無料鑑賞クーポン音譜

 

 

 

 

 

 

 

カチンコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映画終わって

 

 

 

 

 

お昼割り箸は 車DASH!

 

 

 

 

江南区の だるまへ

 

 

14:45  だるまラーメンラーメン海苔トッピ と 餃子

 

 

 

 

家 車DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕飯割り箸

 

 

帰りスーパーで買った 丸蟹かに座

 

 

と ピザピザ と 生ラーメンラーメン

 

20:10

 

 

 

 

 

 

 

かに座蟹好きの 

 

 

ラーメンラーメン麺食いな 面食いですが   

 

 

何か…!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔好きだった漫画、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今、使っていない部屋の 自作の本棚にて カメラ
 
 
 
 
 
 
 
 
バイバイニコニコじゃ、
 
 

 

 

 

 

3月13日 土曜日

 

 

 

テレビ テレビっ子の日記です、パーキョロキョロあせる

 

 

 

 

 

 

 

未明の テレビ再放送目

 

3:17                ↑かくれんぼ!?

 

魚好きです。                           右上矢印捕食!

 

 

 

 

 

テレビニュース

 

4:08

 

伊豆の踊子号    右上矢印引退するという電車車両

 

上越新幹線のリレー号としても使われた車両です…!

 

 

そして パンダパンダ

和歌山の

 

大きくなった パンダの赤ちゃん

 

4:10

                           これがびっくり上差し赤ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

お昼割り箸

 

ごぼうの漬物で

 

 

 

 

たれ勝つ丼ビックリマーク

 

 

 

この日は サッカーアルビの試合の日ビックリマーク

 

 

 

見るテレビテレビ

 

メレンゲ

 

さんちゃんが出てたので爆  笑あせる

 

 

 

                       ↑アンパイヤネタが面白い吉住

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本題、

 

 

サッカー テレビダゾーン観戦ビックリマーク

 

 

アウエー 対 山口戦!

 

14:03 キックオフ

 

 

サッカードンッ走る人DASH!

 

 

後半戦へ

 

 

 

結果、

 

 

アルビレックス新潟 22年ぶり 開幕3連勝ビックリマーク

 

 

 

 

高木 兄弟対決

              三男                    次男   

16:13

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花より〇〇

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
ドキドキ ハートの 煎餅
 
 
 
 
 
              ありがとうの きもち
 
 
                             by 金吾堂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バイバイニコニコじゃ、
 
 

 

 

 

 

3月12日

 

 

金曜日の メモ日記、

 

 

 

 

 

 

お昼は割り箸 

 

お世話様の Sさんから おごってもらった

 

五目ラーメン ラーメン

 

 

12:19

 

 

 

左矢印また、燕市のここで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕飯割り箸時の テレビテレビは

 

ザワつく!金曜日目

 

 

 

 

番組の中の問題で、これな~にって!? ダウン

 

 

 

 

 

正解が   ダウン

 

 

 

 

左矢印青のり

 

 

右上矢印新潟県 栗山米菓の ばかうけビックリマーク

 

 

 

 

240種だったかな、

 

作った中で売れなくて生産中止になったもの 

 

ワースト5 のうち 2つ カメラ

 

 

左矢印お父さん栗山米菓開発担当者

うなぎ

 

 

かに

 

 

 

 

 

で、

 

丁度食べてた 夕飯のおかずが

 

かにで

 

                    かに座

 

 

 

 

他に、スーパーのお寿司

 

 

 

 

 

前日のおでん                はりはり漬け

ビールビールは無しで 緑茶お茶

 

 

 

 

セロリ             プチトマト

                             ほうれん草

 

 

 

 

追加のお寿司             鯛

   え        ん        が       わ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

割り箸  そうこうしてるうちに

 

テレビテレビは

 

チコちゃんへ

 

 

 

 

 

                        節分鬼ってなにはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左矢印知っていた 鬼奴ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

右上矢印 結構あったのは 節分鬼滅の効果らしい…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月13日

 

午前

 

 

お世話様 前出の Sさんちにあった ばかうけ カメラ

 

 

 

 

 

 

テレビの それ 話して

 

ちょっと貰ってきて

 

うちでも 並べて カメラビックリマーク

 

     ↑青のりが一番人気らしいテレビ

 

 

 

 

 

 

 

そんな

 

ある意味の

 

 

ばかうけ!?話でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オリーブオイル、家にある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
ある。
 
 
 
 
              左下矢印
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、右上矢印

 

 

音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイバイニコニコじゃ、

 

 

 

 

 

 

 

3月11日 

 

午後2時46分

 

 

 

やっぱ

 

家に居たし

 

 

 

 

そして

 

祈りの時刻

 

 

 

 

テレビ  

 

テレビの前で

 

カメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

2時47分になって

 

食べ始めたのは

 

 

 

 

 

 

 

 

ふわとろ

 

プリン でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンドイッチのレシピ、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
 
3月6日
 
 
 
 
 
 
あの
 
 
祈りの
 
 
勝つサンド
 
 
 
 
 
 
 
 
サッカー アルビレックス新潟
 
 
必勝祈願の
 
 
午後1時30分前の
 
 
サンドイッチ!
 
 
 
 
がんばれーって びっくり拍手
 
 
 
 
 
気持のレシピです…
 
 
 
 
 
 
 
 
バイバイニコニコじゃ、
 
 
 

 

 

 

 

 

3月7日 日曜日

 

 

 

 

 

お昼割り箸

 

 

 

前日 イオン西で買ってきた 激にぼ と 鉄火巻き

 

 

 

 

12:26

                                餃子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜は 夕飯割り箸終わりに 親戚のおばあちゃんおばあ様から頂いた 

 

 

デザートの 苺

 

 

19:27                              🍓  

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

テレビ 行列 目 の時間に

 

 

 

 

 

右上矢印こんなシーン見ながら

 

 

食べるは

 

 

ティラミス

 

 

 ぶーぶー

21:29

 

 

 

 

 

 

テレビのゲスト

あほっぽい!? 右上矢印 斉藤京子

                  タカヒロ

 

              白湯ならと    

21:34                断わる 意志の固い 力石

 

 

 

 

 

 

拝見するblogで よく見かける 矢吹ジョーだったので テレビカメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月8日 月曜日

 

 

咲き始めた

 

 

宅梅

 

 

8:34

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼割り箸

 

                        にんじん 

12;26         いつものように 宅 ラーメン ライス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕飯割り箸

 

 

19:36   食べたいと言ったら 身内ブタが作ってくれたシチュウ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りのサイフ、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
 
うちの サイフブタ
 
 
のサイフ 👛
 
 
 
 左矢印伊勢丹仕様らしい…
 
 
 
 
うちの やりくりしてる
 
 
 
 
 左矢印うちの身内ブタ = サイフです!
 
 
 
 
 
 
 
 
ある意味 自分は ハングリーですが…!?           
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バイバイおねがいあせるじゃ、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
音譜
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月6日 土曜日

 

 

 

サッカー 長崎戦!

 

 

 

つづき…

 

 

 

 

 

 

 

キックオフビックリマーク

 

 

1:33

 

 

 

 

 

前半戦!

 

 

 

サッカードンッ走る人DASH!

 

 

 

ハーフ

 

 おとめ座 アイシテル ニイガタ おとめ座

 

 

 

 

 

後半戦!

 

 

 

 

 

 

フリーキックで アルビ 先制ゴールビックリマーク

 

                 ニコニコ拍手  

 

 

 

 

向こうに 正々道々 

 

                       長崎のトラック トラック      

 

 

 

 

 

勝ったまま 試合終わってほしいが…

 

 

 

 

 

あ、

 

イエロー2枚で 新潟の10番  左上矢印本間至恩 退場!!   びっくりあせる

 

 

 

 

 

サッカードンッ走る人DASH!

 

 

 

 

 

そして

 

歓喜の

 

試合終了ビックリマーク

 

1-0で勝ち

                        アップ自前 出して  

 

 

 

 

 

新潟の 三波春夫先生のこんにちわ のメロディーに乗って ニイガッター ニイガッター音譜

 

 

 

アルビの 開幕2連勝は12年ぶりとか… パーびっくりあせる

 

 

 

 

 

リサイクル

 

 

 

 

E1席前で

 

オーーー

 

オーッオーッオーーービックリマーク

 

 

 

 

 

10年ぶり新潟に復帰 千葉ちゃん

 

 

   早川  と  長崎から完全移籍の 島田

 

 

 

 

 

           ゴールの 高木君

 

 

 

 

 


                                 アップ喜びの 新潟サポ 音譜

 

 

 

 

 

 

ヒーローインタビュー

 

贈られた 亀田製菓ハピーターン 一年分ビックリマーク

 

 

 前の試合ではアシスト2回 さすがですニコニコ拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ち良く

 

サッカー ビッグスワンを後に

 

 

帰る途中

 

イオン西へ     車DASH!

 

 

 

 

 

 

 

サッカー勝ったので

 

ビール 一番搾り 二箱購入音譜                17:33

 

 

 

 

 

 

 

以上、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンダの赤ちゃん見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
テレビ テレビで たまに見たことあります。
 
 
超ちっちょい パンダ赤ちゃんビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
宅玄関の
 
                    ちっちょいパンダスリッパ 赤ちゃん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小さな幸せ…
 
 
ハッピーターン  
 
(えだ豆味)
 
 
 
 
 
 
 
 
バイバイニコニコじゃ、
 
 

 

 

 

 

3月6日 土曜日      サッカー 記録メモ

 

 

 

 

サッカー ホーム開幕戦へ 参戦ビックリマーク    車DASH!

                                                  くもり                  

                                              席 E-1F

 

 

 

 

 

 

 

13:03 

 

新潟の メンバー発表!

 

GK

DF

 

新潟に10年ぶりの復帰右下矢印

 

MF

長崎から完全移籍右下矢印

 

 

新潟のエース右下矢印

Fw 前C大阪右下矢印

リザーブ

 

 

 

 

 

前熊本 J3得点王右下矢印

 

監督

スペイン人監督

そして

わたち バイバイニヤリあせる

 

 

 

 

新潟サポ右下矢印

                                 アップ ここに身内お父さん赤ちゃんお母さん 居るし!   

 

 

 

 

 

先発メンバー表

 

 

 

 

 

 

 

ホーム開幕セレモニー

 

 

      新潟県知事のスピーチ  

 

               他、

 

 

 

 

 

 

新潟に来てくれた  ダウン 長崎サポさん 

 

 

 

 

 

 

腹ごしらえの 勝つサンドビックリマーク

 

 

13:22  スーパーリオンドールの豚カツで身内ブタが作ってきた物

 

 

 

 

 

 

左矢印w席はまだ工事中!?

                    びっくり上差し ちと、おっかなげらし…あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

 

 

サッカードンッ走る人    始まるよビックリマーク

 

 

13:32

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                                つづく、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめのハチミツレシピ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
8日の あさイチでやってたのが
 
牛 ホエーのレモネード
 
 
左矢印美味しそう音譜
 
 
そして 飲む姉さん
 
 
 
 
 
 
 
 
うちで使うのは
 
中国産が嫌なので アルゼンチン産! 国産は高いし…
 
 
 
 
 
バイバイニコニコじゃ、