4月3日 土曜日
桜ドライブ 日記の最後 ![]()
五泉市の 水芭蕉公園を後に
![]()
![]()
すぐの 村松公園へ
ここ 桜の名所 ![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
混んでいたので 車から1枚だけ 撮って
!
![]()
![]()
次、加茂市方面へ
途中の 冬鳥越スキー場 ![]()
↑ここの山の上が 以前 火野正平が手紙読んだ処
![]()
![]()
加茂市で 通りすがり
コメリのとこの パン屋さんに寄り
ちょっと
購入
↑あんぱん![]()
この日の 夕飯![]()
前日の金曜日、高田城址公園に 花見![]()
に行った 身内![]()
![]()
が
糸魚川方面 能に回って 知り合いのとこで買ってきた
紅ズワイガニ
がメイン
べそ
は味噌汁に
↑北区、自販機の餃子と
この日開けた 日本酒 夢 と
翌日、あんぱんの日に食べた あんぱん![]()
以上です、
好きな駅弁、教えて!
▼本日限定!ブログスタンプ
![]()

























































































































